おすすめレビュー
皆様こんにちは性科学マニアおじさんです。今回はTS魔法少女ちゃんが敗北して犯されまくっちゃう作品となっており、TSしたことによって残っている『前立腺肉輪』というモノがメインとなっている作品でございます。
さて、完全にBLでいう所の『やおい穴』と似たような設定なのか?
と思う方も居るかも知れませんが、実はMTFの方が性転換手術を行った場合、このTS魔法少女ちゃんのように前立腺が残っている状態なのはご存知でしょうか?
前立腺の摘出手術は非常に難しい上に、立派な性感帯でもあるので、基本的に摘出は絶対に行いません。
つまり、前立腺と膣を持つ存在はリアルにも存在しているのです。
また、世の中には仮性半陰陽という方が存在し、染色体異常により外性器と内性器が違う状態で生まれてきてしまった方が居ます。
出生時の検査で発見されることもありますが、特に完全型アンドロゲン不応症と呼ばれる男性仮性半陰陽の場合、気付かずに一生を女性で終える方も多く存在します。
作品のお話に戻りますが、前立腺肉輪とは前立腺がおまんこになったものらしいですが、遺伝子学的に言うと人間はX染色体を持った女として生まれ、そこにY染色体が1つでも入り込んだ瞬間男となります。
XY染色体を持つクラインフェルター症候群の方も、Y染色体が1つ入っているので男性です。
Y染色体が入るとスキーン線が前立腺へと変化し男性化するわけですが、果たしてこの魔法少女ちゃんの染色体構造はどうなっているのでしょうか?
肉体構造も、是非解剖して研究したい気持ちで一杯です。
果たして彼女(?)の潮噴きにスキーン線液は入っているのか?
何で膀胱側で無く膣側に付いているのか?
エロさは十分ありますが、設定がメチャ気になって非常に考察が面白い作品でした。
前立腺が残っているということは、彼女はアナルセックスも女の子より感じるわけですねw
TS魔法少女って凄い!
一人私にも下さい! TS好きならば一度は耳にしたことがあると思われる前立腺肉輪。それを生み出した「開発されかけのTS魔法少女が子宮と前立腺をさらに開発される話」を原作に書き下ろされた漫画版となります。
よく女性は男性より快楽が凄いとはよくいますが、TS娘は更に前立腺肉輪という弱点があるという設定のもと、TS魔法少女のシュヴァリエちゃんが徹底的に弱点攻めでイカされ犯されます。
とげ棒なオモチャで前立腺肉輪をぞりされて愛液吹き出しさせられたり、妊娠すると男に戻れないので犯されてメスに堕ちたくないと泣いちゃうのが最高に可哀想可愛いですね。
漫画なのでこれまで文章だけだった前立腺肉輪という存在を視覚的に視る事が出来るのが素晴らしいです。
オマケでは更に衝撃の事実である前立腺肉輪の柔らかさを体験する方法が書かれています。 一部界隈で知れ渡っていたとされる前立腺肉輪の入門としておすめの作品です。
ノクターンノベルズの原作(販売ページにリンク有り)を読んだ時に想像しにくかった前立腺肉輪(現実に無いから仕方ない)をかに村えびお先生が詳細にかわいく描いてくれて解像度が上がりました。
思ったよりもポン○リング…
肝心のシュヴァリアちゃんも少し太眉で凛々しい目つきで少年のような風貌を残してるのに肉厚のぷに大陰唇がより牝を引き立たせてくれて堪りませんね。
全体的に快楽で蕩けるような顔はなく悔しさと牝として落ちる恐怖への苦悶の表情で犯されているのでとてもかわいそうでとても抜けました。 本作はTS魔法少女が悪人に凌辱される、というオーソドックスなものになっています。元男であるが故の女性として凌辱されることへの恥辱と嫌悪というTSモノのお約束は踏まえつ、本作は前立腺が膣道の途中に露出する肉輪として残り、普通の女性には無い極めて敏感な部位として機能する、という独自の設定を持ちます。少しでも責められばきゅっと縮こまり、ただ敏感であるだけでなくビジュアル的に弱点であることを曝け出す前立腺肉輪という設定はこの作品独自の強みであり、大変に淫靡です。この設定を有効に活かしつTS魔法少女の男としてのプライドを踏み躙る展開は実に巧みで、非常に実用性が高い作品としてまとまっています。
元男という設定に抵抗のある方はいらっしゃるかもしれませんが、男としての姿は1コマに後ろ姿が写る程度のマイルドなものです。その上で前立腺肉輪責めという、TSという設定を活かした描写がとてもえっちなので、TS凌辱モノの入門としても適していると思います。クオリティも非常に高いため、少しでも興味を惹かれたら是非試してみてください。きっと楽しめます。 発売後、ランキング上位に上がり続けていて
一風変わった魔法少女陵〇作品ということで
気になり購入しました。
ヒロインは、TS魔法少女シュヴァリアちゃん。
TSということで、元は男の少年が変身した魔法少女です。
そういうわけで、1人称は「おれ」であくまで自分は男であると
自覚、主張しており、ちょっとした気の強さが逆にメスガキ感を出してくれていますw
戦闘力はそれなりにあるようですが
本作ではあまり強さを見せられないま、とっ捕まって陵〇・レ〇プされる羽目に。
こで、彼(彼女?)には、変身後にある特異体質が備わっていて
そこを弄ばれてしまう恥辱を受けてしまいます…
女にないはずの器官が付いた
膣内をそれごと蹂躙されるというのは、独特な発想で
男なのに、弱いメスガキ・オ〇ホ扱いされてしまう
屈辱の流れは、個性的な作風を感じるものでした。
原作があるとのことですので、そちらの方も閲覧してみたいと思います。 前立腺が残っているという設定のおかげで、TS魔法少女が普通の女の子よりも、性的快感に弱いという説得力が出ていて、素晴らしい発想だなと感じました。子宮が二つあるようなものですからね。また主人公が負けたくないのに簡単に絶頂してしまうのもいですし、男に戻れなくなるという不可逆性も本当に堕ちたというのをわかりやすくしていなと思いました。
あらすじ
- TSしてロリになって悪いやつにわからされたい!
- 敏感なよわよわまんこのくせにまだ自分を男だと思っている生意気なTS魔法少女をわからせたい!
- おじさんだけど魔法少女になりたい!
- 凛々しい魔法少女の活躍が見たい!
- 前立腺肉輪おまんこのやわらかさをご自宅で体験できるテクニックが知りたい!