雑魚乳首冒険者の触手による乳首徹底いじめ [お化けの林檎屋さん] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
冒険者の女の子が乳首やクリトリスをキモい触手に舐られ、何度もイかされてしまうお話です。
その他、腋舐め、足舐め、へそ責めなど…。
挿入シーンはありません。
サンプル画像は本製品よりもモザイク粗めの部分があります。
フルカラー
表紙1P+本文27P
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 触手×乳首責めという筋金入りのニッチジャンルがここまで完成度高く仕上がるの、本当にやばいっす。お化けの林檎屋さんの描き込みすげぇ。 ファンタジー世界の冒険者がダンジョンで触手に捕らえられるっていう王道シチュなんですけど、ここからがポイント。乳首を中心とした責めに特化してて、焦らしから連続絶頂まで段階的に盛り上がっていく構成が秀逸。スレンダー体型のキャラが拘束されて無力な状態で翻弄されるっていう絶対領域がね、萌え要素と興奮度両立させてるんですよ。 クリ責めとクンニが組み合わさることで、単純な触手プレイじゃなくて多角的な刺激が描写されてます。潮吹き表現も不自然じゃなく、キャラの反応がリアルで引き込まれる。虫姦要素も含まれてますが、触手との相乗効果で違和感なく融合してる。 作画クオリティも安定してて、顔の表情変化がマジで神。絶望から快感へ変わっていくプロセスが表現力豊か。HNTでも評価高い貴族向け触手作品と比較しても遜色ないレベル。触手系作品の傑作を探してるなら絶対外れなし。 HNTでは同じお化けの林檎屋さんによるファンタジーエロ系作品もおすすめです。
ご購入はこちらから

レビュー
最初から最後までずっと触手による乳首とクリ責めの作品。私は乳首責めと触手が性癖の1位、2位に入っているのでめちゃくちゃブッ刺さる作品でした。
主人公の冒険者は、帰宅後すぐにチクニーを始めるほど普段から乳首をいじっているようなので、体型がスレンダーで胸の大きさも控えめでありながら乳首だけ肥大化している点が非常に刺さりました。
本編の触手による乳首責めにも強いこだわりを感じられました。触手の先端から伸びた舌でねちっこく乳首に纏わりつくかのようにねっとりとした舐め方で、舌先で乳首をこね回すように責めたり、高速で乳首をはじくように責めたりと乳首責めへの愛を感じられました。また、吸盤のように乳首に吸いついて、乳首を吸引したり、吸いながら舌で乳首を舐め転がしたりする描写の破壊力も凄まじかったです。乳首を扱くかのようにちゅぽする責めも滅茶苦茶好きなので、全てにおいて本当にシコリティが高すぎる触手乳首責めです。
終盤の媚薬塗布→乳首とクリトリスの周りだけ舐めまわして焦らし→感度が上がったところで不意を突いて一気に3点責めで強制絶頂のシーンも最高でした。冒険者ちゃんの突然の強烈な快感に一瞬理解が追い付かないような表情も最高です。
個人的に、イク時にのけ反りアクメなのもポイント高いです。イった後に乳首と触手が少し離れると、その間に粘液が糸を引いている描写も滅茶苦茶エロかったです。乳首を滅茶苦茶にされた事後感が刺さる。
この冒険者の女の子はより一層チクニー中毒になりましたが、またあの快感を求めて洞窟に一人で入ったり、更なる快感を求めて新天地を目指したりするのかな、とか勝手に想像してます。
全体を通して、作者さんの乳首責めへの強い拘りが感じられる素晴らしい作品でした。今回Twiterで作者さんを見かけて購入しましたが、あなたを知れて本当に良かったです。ありがとう。
また次回があれば楽しみにしています。 何を隠そう乳首責め作品大好き人間な私が予告掲載の頃から楽しみだったこの作品、発売されてすぐ購入しました。
するとあまりにも刺さりすぎて全身がおちんになってしまい、爆シコりを余儀なくされてしまいました。大変実用的な作品だと思います。
細身黒髪ショートの女の子がなんやかんやあって触手に捕まり、乳首やらクリやらをいじられ続けます。
以下、特別良いと思ったポイントです。
・本当にずっと乳首責め
主人公の乳首がお留守になっているシーンを数えたところ、本文27P中4Pのみでした。
それ以外の時間はオナニー含め何かしら乳首を弄られており、作者様の”乳首への愛情”が伝わってきます。
・主人公の怖がっている表情がかわい
ほとんどのページで主人公は魔物や触手への恐怖からかベソと涙を流しており、大変愛おしいです。
しかし怖がるだけではなく、触手からの乳首責めで顔を真っ赤にして気持ち良くなっています。最高!
「女の子には気持ちよくなっていてほしいが、それはそれとして嫌がる顔や抵抗の意思は捨てがたい」という難儀な性癖をお持ちの方に大変お薦めできます。
・描写がねちっこい
1番良いなと思ったポイントです。乳首責めの描写が本当にねちっこく描かれています。
触手が乳首を舐めるシーンは、数Pにわたって責めの緩急やアングルを変えて描写されており、尋常じゃないくらいしつこく乳首を舐められているのが伝わってきます。
またチクニーのしすぎからか、主人公の乳首は少し大きめ肉厚に描かれているのも最高です。乳首を弾かれたり転がされたりするシーンが非常に映えます。
勃起した乳首を口に含まれてくちゅちゅぽされているシーンを、是非みなさんにも見てほしい。
以上、良かったポイントでした。
乳首責めが大好きでかつサンプルの絵柄が好みであれば是非ご購入してみてください。
気になった方はこちらから購入できます



![【強○連続クリ絶頂♡】あまあまS♡後輩彼氏のあやせくん [ドメスティックうさちゃんズ] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f9373578d6d.jpg)
![秘孔を突いていきますからね麼麼咋咋~お胸が張ってツラいんです…トビ出せ!乳房ぐちゃとろ揉みほぐしコース~ [つゆだく] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f9303351f7a.jpg)
![呪イノボンデージ [Black lacquer] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f8f66050739.jpg)