続・馬嫁本 [陰者の廓] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
大魔王が打ち倒され、平和が戻った世界。
王城で家族との平和な生活を取り戻したビアンカは、しかし過去の忌まわしい記憶に苛まれていた。
召使いたちの下世話な噂に戸惑いながら暮らす彼女に、再びあの男の手が伸びていく……。
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 おっ、続編きましたね!ファンタジー世界での妊娠・孕ませ系ってマジ沼です。このシリーズ、異種姦要素と寝取られストーリーの組み合わせが本当に上手くて、単なるエロ展開じゃなくて世界観にちゃんと組み込まれてる感じなんすよ。主人公の女性キャラが非人間的な存在との関係に落ちていく過程の心理描写が、想像以上に丁寧に描かれてますね。 ファンタジー設定だからこそ実現できる禁忌的なシチュエーション、そこに妊娠という不可逆的な要素が加わることで、ストーリーに重みと緊張感が生まれてるんです。絵柄も柔らかくて親しみやすいのに、エロシーンではしっかり官能性を表現できてるバランスの良さが秀逸。HNTで見かける同ジャンル作品の中でも、シナリオの濃密さは特筆もの。 続編ということで前作との関連性も気になりますし、このサークルの世界観へのこだわりはホント推し。ファンタジー×孕ませ×精神的な支配関係という複合テーマに惹かれる層には、マジで外せない一本ですよ。HNTではダークファンタジー系やサスペンス要素の濃い妊娠系作品もおすすめです。
ご購入はこちらから

レビュー
ジャミに開発され堕とされたが救出され、その後は勇者と幸せな夫婦生活を営んでいたはずのビアンカですが、満たされない性生活に身体は疼き、気がつけばジャミの幻影を追ってしまうのが続いていました。そこに復活して現れたジャミ。ビアンカは嫌がりながらも求めてしまい、再び快楽の沼にはまっていく…。そんな、元彼に戻っていくシチュエーションのような寝取られを異種姦で味わえる作品です。妻が寝取られているのではないかと感づく勇者、そして時すでに遅く妻が去ってしまってから気づく勇者の様子に胸がキリしますね。
異種姦寝取られ好きにオスメな作品です。
気になった方はこちらから購入できます
![メスドラフは雌豚 [蒼山工房]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa269dc49ec.jpg)



![オナホ合宿ドスケベインタビュー・ふけいさんかん! [闇に蠢く] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f8f6ed9df7e.jpg)
![おかあさん世代の年上ママさんと生Hして孕ませちゃう本3 [笹乃葉とろ] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f8f6b6bdbfd.jpg)