肉便器。本(たまふり文庫) – FANZA同人
あらすじ
‘肉便器’をテーマとしたオムニバス官能小説集です。(全字数7万2千字、155頁)
◆収録内容
・『イケメン親友の彼女を肉便器に調教してみた』・・・約5万6千字
・『地味巨乳な幼馴染は俺の肉便器』・・・・・・・・・約1万2千字
・『妻を調教に出した。』・・・・・・・・・・・・・・約4千字
※支援サイトにて掲載していたR18小説をまとめたものになります。
Ci-en
Fantia
※文章のみで、挿絵はついておりません。
————————————————————
『イケメン親友の彼女を肉便器に調教してみた』
◆あらすじ
陰キャでオタクの●●●●●──山田一樹には、幼なじみが二人いる。
イケメンの藤原悠真と、その彼女の朝倉陽菜。
浮気症の悠真への報復として、陽菜は童貞の一樹とセックスをすることに決め、あっさりとアヘ顔ダブルピースさせられる。
(『イケメン親友の彼女にアヘ顔ダブルピースさせてみた』より)
その後も悠真が浮気をする度に、二人は隠れて‘仕返しセックス’を繰り返す。
三ヶ月が経った頃、陽奈はすっかり一樹とのセックスにハマってしまっていた──
◆人物
【山田 一樹】
陰キャでオタクの●●●●●。陽菜に片思いしている。
【朝倉 陽菜】
一樹の幼なじみで、悠真の彼女。垢抜けないがアイドル並の顔と、グラビアモデル並のエロい身体の美少女。面倒見がよくしっかりものだが、意外と面食い。
154cm /51kg /101-56-90/ Jカップ
【藤原 悠真】
一樹の幼なじみで親友。
容姿がよく、勉強もスポーツもできて明るく分け隔てない完璧イケメンだが、チ○コがだらしない。
————————————————————
『地味巨乳な幼馴染は俺の肉便器』
◆あらすじ
地味顔で巨乳の幼なじみ──田辺繭子は俺の肉便器だ。
通学中の電車でも。公園のトイレでも。授業の間の休み時間でも。
好きな時に好きな場所で、便利に使い倒してやるつもりだ。
◆人物
【主人公】
陰キャでどクズの●●●●●。コンプレックスの塊。
【田辺 繭子】
地味顔で巨乳の●●●●●。
幼い頃から発育が良く嫌な目に合っていたところを助けられ、それ以来べったりと依存している。
本人は彼女のつもり。
158cm /54kg /110-59-94/ Lカップ
————————————————————
『妻を調教に出した。』
◆あらすじ
若くて清楚で美しい妻が、他の男に穢される。
その浅ましい欲望に抗えず、一度だけという約束で、妻を説得した。
今日から一ヶ月、妻はどこか見知らぬ場所で、見知らぬ男たちに犯●れ、雌奴●として調教される──
◆人物
【私】
最愛の妻を他の男に穢される劣情に抗えなかった男。
【妻】
夫を愛する、若くて清楚な美人妻。
細くたおやかな腰つきに、豊満な胸と尻をしている。
【調教師】
SNSなどに様々な調教の写真や動画を上げている。
パートナー女性の調教なども請け負う。
依頼者の願望を、忠実に叶える。