ミカは悪い子なので今から先生にお仕置きされます〜聖〇ミカ 絶頂性指導〜(おほしさま堂) – FANZA同人
あらすじ
「んっ…先生ともっと気持ちよくなりたいよぉ」淫乱ドM生徒の聖〇ミカは先生にバイブをいれて過ごすように命令されて、
バイブの刺激で発情しきったおまんこを更に弄られたら我慢なんて出来る訳もなく──。
「すぐに大人ちんぽを欲しがる悪い子にはお仕置きが必要だ!!」
聖〇ミカ・お仕置き調教本です。
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 ついに来ました!おほしさま堂の新作は聖〇ミカのエロパロです。コミケ102新作ということで期待値マックスで手に取りましたが、これ本当に良い。 設定は「悪い生徒を懲罰する教師」という王道シチュですが、ミカのキャラクターを活かした絶妙なツンデレ感が最高。最初は抵抗する素振りなのに、快感に堕ちていくプロセスの描写が丁寧で、その変化が一枚一枚で感じられます。 作画はさすがおほしさま堂というレベルで、特に断面図表現での描き込みは業界水準を超えてます。ボリュームのある肉感的な描写は、このサークルの真骨頂。パイズリからフェラ、そして中出しシーンまで、エスカレートしていく快感表現の流れが自然で、抜きどころが満載です。 シナリオもテンポよく、ストレスなく楽しめる構成。HNTで同じくおほしさま堂のスパンキング系作品を検索すれば、このサークルの他の傑作群も見つかります。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
気になった方はこちらから購入できます





