すいーとメイドワールド(キャンベル議長) – FANZA同人
あらすじ
《以前電子書籍で配信されていたものを個人での再配信にあたって編集したもので内容はほぼ同じものになります。》メイドが派遣される世界で完璧メイドなのに秘密がある美咲、エッチ大好きドスケベメイドなモカ、空回り気味な頑張りメイドのめぐる、エッチなご褒美をくれる無愛想メイドの結衣…個性豊かでキュートなメイドが繰り広げるラブストーリー!
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 めっちゃ良い!「すいーとメイドワールド」はキャンベル議長による新作で、もう完全に推し作品です。メイドというテンプレを使いながら、ただのエロ漫画に留まらない関係性の構築が素晴らしい。巨乳メイドキャラとの濃密なラブラブシーンなんですけど、純愛感がちゃんと出ているから感情移入できるんですよ。 作画は圧倒的にエロい。着衣状態でのシーンから中出しまで、段階的に盛り上がっていく構成が秀逸で、各ページで「ここだ!」という抜きどころを完璧に配置してます。パイズリなどのフェティッシュ要素も丁寧に描かれているし、同時に二人の親密さが伝わってくるストーリー進行。ベスト・総集編という形式ですが、一つ一つのシーンがちゃんと繋がっていて読み応え抜群です。 制服姿のキャラの仕草とか表情、あまあま系の甘えた雰囲気が最高。HNTで見かけたキャンベル議長の他作品と比較しても、この作品の完成度は特に高い。ガチで買う価値あります。 HNTではメイド系かつ純愛ストーリーの良質作品も多数掲載中ですので、合わせてチェック推奨です。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
気になった方はこちらから購入できます





