アイマスどうでしょう 【総集編3】(桃京武戯夜) – FANZA同人
あらすじ
初代釣りバカを決定する「アイマスどうでしょう 釣りバカ編」長い長い地獄の旅が今始まる「アイマスどうでしょう だるま屋ウィリー編」の二本立てに加え、
「わかさぎ懐石編」「だるま屋ウィリー大反省会」これら4編を収録した総集編第三弾!!
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 アイドルマスターのキャラクターたちが繰り広げるギャグコメディ総集編第3弾ですね。桃京武戯夜サークルの作品は、いつも推しキャラの魅力を引き出しつつ、予想外の展開で笑わせてくれるんですよ。この総集編では、これまでのシリーズから厳選された名場面が詰め込まれているわけです。 アイマスのキャラたちってそれぞれ個性が立ってるじゃないですか。その個性をぶつけ合うことで生まれる化学反応って最高に面白いんですよ。恋愛要素よりも、キャラ同士の掛け合いやボケツッコミのテンポが心地よくて、何度も読み返したくなる感じです。 作画も安定してて、表情の細かい変化で笑いを引き出してるのが上手い。総集編ということで、これまでのシリーズを知らない人でも一話完結で楽しめるように構成されてるので、初見でも十分にクオリティを堪能できますね。 HNTではアイマスの他キャラを扱ったコメディ系作品も多数掲載しているので、このサークルの他の作品と合わせてチェックするのもおすすめです。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
気になった方はこちらから購入できます





