ふたなりクノイチ霧雨カエデ 拘束乳首舐め足コキ編(でらもん) – FANZA同人
あらすじ
目が覚めたカエデは富豪ナルミの友人である女のベッドに拘束されていた。
自分がクノイチという正体を知っていた彼女に
なぜか問いかけると
快楽責めに耐えられたら教えるとういう条件で
また快楽責めが始まってしまう…
全21P
乳首責め、乳首カリカリ、フェラ
後半両乳首舐められながら足コキでフィニッシュです!
サンプル
編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 くノ一キャラの霧雨カエデを主役にした男性向けファンタジー系作品。複数人数シーンを軸に、拘束状況での官能描写を展開させています。ビッチ設定のキャラクターが、複雑な人間関係の中で身体を通じた欲望のぶつかり合いを表現しており、想像力をかき立てるシナリオ構成。 作画は濃密でコントラストが強く、キャラのグラマラスな身体ラインが印象的。特にポニーテール姿での表情描写が丁寧で、キャラの感情と肉体的反応の同期が上手く、物語への没入感を高めています。 初見でも分かりやすい展開で、サクサク読み進められるのがいいポイント。ページ数も充実しており、ボリュームに対しての満足度は十分。HNTでも人気の高い拘束系シナリオですが、この作品は特にビジュアルの強さで差別化できている一作です。 HNTではくノ一系やファンタジー背景の官能作品も豊富に揃っており、似たトーンの作品探しも簡単です。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
気になった方はこちらから購入できます
![悪魔にとり憑かれてると思ってるふたなり聖職者ちゃん [テリヤキササミ丼]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f0ec080e3b7.jpg)




