私の蟲姦遊び 第13話 妊娠中にヤスデ編(シングルママの日常) – FANZA同人
あらすじ
最近、妊娠してるせいか無性に性欲があり、毎日でもしたいくらいです。ただ最近は残暑もあり、なかなか外に探しに行く体力がありません。
そして、ベランダの汚い排水溝にいた虫をみつけました。
サンプル
編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 「私の蟲姦遊び」第13話は、シングルママという設定を軸にしたシリーズ最新作です。今回は妊娠中というニッチな状況設定と、ヤスデという異種生物を組み合わせた異類姦ネタで、シリーズの独自路線をさらに推し進めています。 作品の強みは何といっても継続性。全13話を通じて築き上げた世界観と登場人物への愛着が、初見でも楽しめる水準に達しているのが好印象です。妊娠という生理的な変化と、SM的要素の融合はかなり大胆で、このテーマに需要を感じるユーザーにはまさに求めていたコンテンツ。作画も丁寧で、異物表現のリアリティが高く作られている点も評価できます。 ただし、このジャンルは好みが相当分かれる領域です。妊娠中という要素や異種姦のえげつなさは、HNTで数ある同人作品の中でも相当奥深い位置づけ。シナリオの説得力は及第点ですが、ストーリー重視派には物足りないかもしれません。 初見でも楽しめますが、シリーズ1話から順を追って鑑賞することで、より深い没入感が得られるでしょう。HNTでは妊娠・マタニティプレイ系の作品も豊富に取り揃えています。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
気になった方はこちらから購入できます