催眠アプリで即堕ち奴隷 [男の催眠フェチ屋さん] | DLsite がるまに
Contents
【あらすじ】
どんな人間でも催眠状態にできるアプリをインストールした水野。
彼はそのアプリを利用して、体育教師の土田とサッカー部キャプテンの佐藤を奴隷に変える。
ご主人様になった水野の命令は次第にエスカレートしていき…。
おまけで立場逆転バージョンも収録!
【プレイ内容】
公開オナニー、強制フェラ、足舐め、ハイグレ、奴隷宣言、犬化
【キャラクター紹介】
・水野もとき(CV 秋月勇人)
サッカー部エース。物事を深く考えず、素行に問題がある。
・佐藤崇(CV 江口南 )
サッカー部キャプテン。爽やかで真面目。水野の先輩。
・土田大五郎(CV アビスモ・ゲレーロ)
体育教師かつ生活指導員。妻と子を持つ父親。強面で豪快な性格。
【商品詳細】
エピソード1 序章
エピソード2 体育教師を、催眠
エピソード3 佐藤先輩を、洗脳
エピソード4 二人の奴隷
おまけ もしも佐藤崇がアプリをインストールしていたら
収録時間(計52分) ファイル形式:MP3
【ひとこと】
催眠洗脳フェチが送る、催眠洗脳ボイスドラマです!
Sample
Review
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 催眠ジャンルの同人作品ですね。男性向けの催眠フェチ系作品ですが、このサークル「男の催眠フェチ屋さん」は催眠ものの中でも心理描写に定評があります。 アプリを使った催眠という現代的なシチュエーションが秀逸で、日常から非日常への転換がスムーズに描かれているのが特徴。ヒロインの抵抗から従順への心理的変化が丁寧に描かれており、単なる官能表現だけでなくストーリー性がしっかりしている点が推せます。作画も清潔感があって、催眠による支配という設定が効果的に視覚化されています。 催眠ものはキャラの表情変化が命ですが、この作品はその点をしっかり押さえており、段階的な「堕ちる」プロセスが快感度を高めてくれます。DLsiteのがるまにカテゴリでも人気が高い理由がわかりますね。 個人的には、催眠の効果の段階描写と心理描写のバランスが絶妙だと感じました。HNTでも催眠系作品は掲載数が増えていますが、この水準の作品は希少価値があります。催眠系が好きならマジで推奨。HNTでは同じサークルの他の催眠作品もチェック必至です。
関連ジャンル:
気になった方はこちらから購入できます