お隣さんちの兄弟事情~山田家の場合~(CV:中澤まさとも、榎木淳弥) [KZentertainment] | DLsite がるまに
Contents
発売:Montblanc Records ※モンブランレコード
【あらすじ】
高校生の山田二葉には、自慢の兄がいる。眉目秀麗頭脳明晰、天に二物を与えられた医学生の山田太一。気むずかしい兄が自分にだけ甘いことが、密かな自慢だった。
そんなふたりには誰にも言えない秘密がある。二葉は精通した頃からずっと、太一に自慰を手伝ってもらっていたのだ。「これは自慰だから、変なことじゃないよ」甘く囁かれ愛撫される内に、二葉の身体は太一の手でないと満足出来なくなってしまった。
けれど、兄弟じゃこんなことはしない? じゃあ、自分は兄にとってなんなのか? 二葉の想いは迷走し始めて……。
「俺は兄ちゃんの特別になりたい……」
(トラックリスト)
01.山田家の日常
02.ダメな弟
03.ダメな兄
04.唯一の人
05.ずっと一緒にいようね
【キャラクター】
~頭が良くてカッコいい完璧なお兄ちゃん攻め~
山田 太一(やまだ たいち)
年齢:22歳 誕生日:8月1日
身長:180cm 体重:60kg
血液型:A型 趣味:読書
性格:
医学部に通う超絶美形大学生。その容姿から周囲に人が集まるが、そういった人間には一切興味を示さない。また、無口で気むずかしく、友人も少ない。
幼い頃から二葉のことが好きで、二葉に対してだけ激甘、別人のような顔を見せる。二葉に好意を寄せる異性は徹底的に排除してきた。
二葉を養えるようなるため、医者を目指している。
~ワンコな弟くん受け~
山田 二葉(やまだ ふたば)
年齢:1○歳 誕生日:3月14日
身長:171cm 体重:55kg
血液型:B型 趣味:バスケットボール
性格:
公立高校に通う平凡な高校生。マイペースを信条に無理に人に合わせることをしないが、根が明るいのでいつも周りに人が集まる。
太一が自分を特別扱いしてくれることが嬉しくてたまらない一方、どうして平凡な自分が……?と不思議に思っている。恋愛方面に疎く、それ以上のことを深く考えたことはない。
太一へ感じる胸のときめきの正体をまだわかっていない。
Sample
Review
声優さんのクオリティは申し分なし!シナリオも、深く考えず兄弟溺愛を味わえるひと時!
気になったのは、BGM・。
BGMの音量が大きく、気になってセリフがところどころ入ってこないこと、シーンと微妙に「合ってる?」というBGMもあり、気になって仕方がない。
聞き終えたときに残っているのは、BGM感と、シーンの切り替えや、主人公(弟)のモノローグが多いことからどことなくゲームをプレイしているような(選択肢とばしてみていく)印象だったので、★マイナス1で★4つ。
ツッコミどころと思えば、全く許せる範囲です。