アウト・オブ・オーダー [Carbohydrate] | DLsite がるまに
Contents
あらすじ
凱の愛情表現は重すぎる。
千春は凱に別れを切り出したが、凱は泣きながら別れたくないと譲らなかった。
なぜ別れなければいないのか話し合いをするために凱の住む家に移動し、そして始まる監禁生活――。
別れたい千春と、千春を好きすぎるあまり狂気に傾いていく凱。
千春に残された選択肢はたったふたつだった。
http://carbohydrate.xii.jp/out_of_order/
全7トラック
約70分
無理矢理・拘束・首絞め等の表現が含まれます
制作:Carbohydrate
イラスト:しやわせ
キャスト:間宮恥太郎、松風
BGM:助教授、へろみゅう
シナリオ:涼和
Sample
Review
試聴した段階で、「こいつはやばい攻めだぞ…!」という予感(期待)がありましたが、本編を聞き終わった今では、その期待を遥かに上回るヤベェ攻めであったことを断言できます。まず声優さんが上手すぎます。無邪気に怖い言動をしてきて、しかもその内容がどん悪化していく様が、もはやホラーです。
目を閉じて聞けば攻めの、焦点が合っておらず瞳孔も開いているのであろう瞳が脳裏に浮かんできます。笑いながら怒る人のような不気味さがこの攻めにはありますね。
受けの声優さんも素晴らしいです。日常パートのクールな感じを残しつ、エロでは低音ながらも色気のある、決して女子のような喘ぎではない矯声を聞かせてくれます。まさにBLの受けに求める、理想の喘ぎ声と言っても過言ではないでしょう。
元恋人同士(攻めは別れていないつもり)の二人なので、監禁している側、されている側にも関わらず、どこかほのぼのしたやりとりなどが随所にあり、見知らぬ相手に拉致監禁され一方的にされるというような悲惨な感じはありません。
ですが、その受けの「よく知ってる相手だから」という安心感につけこみ、攻めはどん無邪気に鬼畜なことをしてきます。受けが「あ、こいつやばい」と気付いた頃には、もう時すでに遅し…
クールで色気のある青年が明るいヤンデレに思い切り執着されてひどいことをされてしまう物語に興味がある方には是非ともオスメできます。 少し前の作品ですが、これぞ王道のヤンデレなストーリーです。声優さんの演技も上手くてリアリティがあり、すんなりと世界に入り込めてハラしながら聞くことが出来ます。ヤンデレなストーリーを俯瞰した位置から聞きたいなーな人にはおすめしたい作品です。個人的にはラストの持って行き方が好きで、何度も聞いてます!