僕らはそれを恋と呼ぶ ダメな同僚のしつけ方(CV:駒田航、伊東健人) [KZentertainment] | DLsite がるまに
Contents
発売:Montblanc Records ※モンブランレコード
CV:駒田航、伊東健人
(あらすじ)
「ダメな同僚のしつけ方」
付き合って以来、よく湊川の家に泊まる様になった古河。
だが本来ずぼらな古河は、脱いだ服をそこらへんに放置する癖がある。
何度言っても治らない古河に湊川の堪忍袋の緒が切れて……。
「言っても聞かないなら、身体に教え込むしかありませんよね?」
【キャラクター】
~ミステリアス美人リーマン攻め~
湊川 偲歩(みながわ しのぶ)CV:駒田航
26歳 176cm
広告代理店の企画部所属で古河の同期。若いながらも、将来を有望視されている。
プライベートが謎に包まれており、会社の飲み会などにも必要最低限しか参加しない。
その美しさから、人妻に囲われているらしいとか取引先の愛人をしているらしいなど様々な憶測が飛び交うものの、本人は思わせぶりな返事をするだけで真相は全く分からない。
低血圧で朝が弱いためコーヒーを飲んでいたら、やがて淹れるほうにはまってしまった。意外と凝り性。
特技:コーヒーを淹れること
~兄貴系男前リーマン受け~
古河 武(こが たける)CV:伊東健人
26歳 177cm
広告代理店営業二課の若きホープ。
上司からも信頼が厚く、後輩からも頼りにされる兄貴肌で面倒見が良いが、同期である湊川のことが何故か苦手で、距離を測りあぐねている。
大学まで空手をやっていたせいで体格が良く、今でも時々道場に顔を出している。
3人兄弟の長男で子供の頃噛まれたせいで実は犬が苦手。
特技:大食い・空手
鈴鹿 CV:上西哲平
古河と同じ営業二課に所属する。
成績は中の下と言ったところだが、お調子者のムードメーカー。
よく飲み会の幹事を担当している。
社内の噂話に敏感で、特に食堂や清掃のおばちゃんたちと仲が良い。
Sample
Review
物腰柔らかな言動なのに、有無を言わせない語気の、駒田さん演じる湊川さん。好きだなぁ、駒田さんの声。
ただ、男性器を舐める際の音、キスの音とあまり違いがないように感じたので、もっとじゅるさせてもいかなー。
18禁ではあるけど裏名義とかではないので、淫語は無し。
こ、がどこのことなのか少し分かりづらいもの、二人が甘く愛し合っていることに集中して聞くとあまり気にならない。
続編ありがとうございます! よくある特典の短編続編が別売りになってる感じです。
本編を買う前に、試しに買ってみたところ、これだけでもお互いの関係性とかキャラとか伝わってきて、いちゃラブを楽しめました。が、楽しめた分、やっぱり本編聴いてみたくなり、追加で本編を購入してしまいました。
そして、本編を聴いたらこっちもう一度聴きたくなり、無限ループです。作品に自信があるからこそ出来る、良い売り方だなと思いました。 「僕らはそれを恋と呼ぶ」から流れてきました。
本編は恋人同士になった所でお話は終わりになりますが、このお話は2人が同居?していて、古賀のガサツさに皆川がお仕置をして矯正するというものです。
2人のラブさに1層磨きがかっていて、怒っている皆川からも愛を感じました。お互いがお互いに大好きでイチャしてるのを聞くのが幸せ過ぎました!