コンテンツへスキップ

まおうさまのおきにいり [えいしょう堂] | DLsite がるまに

    まおうさまのおきにいり [えいしょう堂] | DLsite がるまに

    Contents

    「この腰のゾクッてするの、気持ちいいってことなの?」
    人間によって魔界に売り飛ばされた性知識ゼロの少年に
    淫魔の魔王様が優しく気持ち良さを教えていく
    あまあま性搾取シチュエーションボイスです。

    含まれる要素
    フェラ/ディープキス/状況が分からず混乱で受けが泣いてしまう描写/うさぎ

    総再生時間
    END1 まおうさまのおきにいり 39:56
    END2 ふたりの夜は終わらない 41:31

    制作:えいしょう堂
    CV:レラージュ
    イラスト:ジュエルセイバーFREE http://www.jewel-s.jp/

    01■魔族のうさぎさん:人間に売り飛ばされた少年と性搾取をしたいだけの魔王様の出会い 6:35
    02■僕に教えて:きもちいいことを魔王様に教えられて 12:04
    03■止めないで:初めて感じる快感を急に取り上げられ、少年の方から欲しがるようになって 11:22
    04■あなただけの物にして:健気な少年を気に入った魔王が契約を持ちかけます 7:00
    05■まおうさまのおきにいり(END1):契約後、魔王と暮らすあまあまな夜のおはなし 2:53
    06■ふたりの夜は終わらない(END2):契約後、発情するようになった少年と魔王のおはなし 4:26

    Sample

    まおうさまのおきにいり [えいしょう堂] | DLsite がるまに
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑

    Review

    メインキャラのロニ君がとにかく可愛い!
    素直に戸惑い、泣き、笑い、そして相手を受け入れる…といった姿がとても可愛らしかったです(そして素直に気持ちよくもなるので非常にえっち!)。素直キャラのポテンシャルの高さを思い知らされました。
    庇護欲を掻き立てられるような愛らしさだけでなく、優しくまっすぐな心をもって相手に接する献身的な/包容力の感じられる一面を持っているところも素敵です。
    ボイスはありませんが、魔王様も魅力的なキャラをしていてとても良かったです(少し不器用だけど愛情深く優しい人、という印象を受けました)。
    作品を聞き終えて、エロの有無に拘らず「二人のやり取りをもっと見てみたい」と思いました。続編があれば是非聞きたいです!
    いわゆる「快楽堕ち」に類する内容だと思うのですが、後ろ暗い要素は出てこないため安心して視聴することができました。
    優しさや愛情、相手への思いやりの感じられる描写(台詞や演技)が多く、快楽だけでなく「相手ありきの行為」であることが強調されているところも良かったです。
    素直で可愛らしい少年キャラや、優しい雰囲気の作品が好きな方におすめします。 水音やリップ音が凄い!
    声優さんの演技力半端ないです!
    そゆーゼロからマニアック的な感じに変わっていくのが凄くドキします!
    自分がリップ音と水音が好きで、最初bgmがすごく気にて、ボリュームは大きいじゃないですか?って自分が思いましたけど、まぁ、bgmで気分が高まって、それもいなで感じました。 ◎気になったところ
    純粋無垢な少年が魔王様に望まれキスをします。
    慣れない唇の動き、おずとした息づかい…演技が光る中、聞き覚えあるクラシック音楽が流れます。
    汚れを知らない少年が快楽に目覚めていく…その導入部として、月の光BGMはよいです。
    が、舌入れピチャ、ング、チュズッ…
    ディープキスに展開しキス音激しめになっても、変わらず月の光は煌とその存在を主張し続けます。
    ゆったり同テンポ、同ボリューム、ずっと安らぎあるリズムテーマが鳴り続けるのです。
    魔王様に気持ち良くなってもらう為、たどしいキスを精一杯頑張る少年のキス音に集中したいのに、
    安らぎと平和ムードの月の調べが、
    猛る魔王様の熱情を受け入れ乱れていく少年の息づかいとBGM…
    その温度差、不一致が、
    もぉどうしても耳について、
    自分の集中力のなさに悲しくなりました。
    ちなみに、ガッツリ本番挿入時は月の光は完全消失しているのでご安心ください。
    BGMなしバージョンファイル同梱無いかと探したのは初めての経験でした。
    ◎よかったところ
    主人公の声が愛らしく、心地よかったです。
    魔王様の声は一切ありませんが、気配?その…勝手な解釈ですが、
    少年をずっと寵愛し大事にするのだろう未来が見える印象でした。
    性奴隷、闇落ち、などの言葉が入る余地がない
    全体通して終始甘々の
    よく言う
    …こうしてお姫様は王子様(魔王)とずっと幸せに暮らしましたとさ、
    夢の国のおとぎ話雰囲気で
    しっかりエロくも、なんだかホッコリする希少な作品です。 個人的趣向で性に対する知識がない,
    すなわち自衛もしたことがない少年が初めて自衛する瞬間に対するペティッシュがあります。
    そんな私にとても意味のある作品です。
    魔王様の指示に従って,次第に性に対して目覚める少年を見守ることが楽しかったです。
    声優さんの少年演技も本当に良かったです。 程よくショタで清純。ディープキスが長いのが魔王(マスター)の優しい人柄をイメージできるのと、ロニの可愛らしさたっぷりで聞きごたえあり♪
    ENDが2つあるのもお得で嬉しい構成。
    「含まれる要素」でウサギとあったのですが、ウサギ感が少なかったのが惜しい!ロニの包容力が感じられたシーンでウサギがもっと・もふ感あると・&END2の発情するようになったロニとのHが最後まで無かったのが、★5つのところオシイ!マイナス1。
    いきなり途切れてトラックが展開する感じのところもありましたが、トータル的には大満足!ロニのえっちな可愛らしさ、あま。即購入でも後悔なしでした!
    清純受け好きな方にはガッツリおすめできる作品です♪
    今聴きながら書いてるんですけど
    もうかわいすぎて、マになりました 。
    あとこれは余談ですがなんか声優さんの声がは○えな○きさんと似てる気がします、かわい声です。
    作品が全体的に可愛いさと暖かさが染み込んでいるし声が若いからショタ感も感じられます!
    音楽も良い!
    本当に可愛いので是非聴いてみてください!

    編集部レビュー

    【山本だいすけのレビュー】 ショタBL×ファンタジーの最高の融合ですよ!異世界を舞台にした純真な少年キャラが、先輩キャラに導かれていく初体験ストーリー。あまあまな関係性と焦らしプレイのバランスが本当に秀逸で、萌え要素とシナリオが完璧に両立してます。 受け役の健気で誘い受けな仕草、誘い手の優しさと支配欲が混在した表情…そういう細かい心理描写が超良くて、単なるエロさじゃなく感情的な繋がりを感じられるんですよ。淫語の使い方も自然で、キャラの雰囲気に合ってて違和感ゼロ。童貞の初体験という設定も相まって、ドキドキ感が最後まで続きます。 作画も丁寧で、表情や身体の反応が繊細に描き込まれてて、キャスト一人ひとりのキャラ立ちが本当に好印象。ストーリーの流れも自然だから、一気読み確定です。このレベルのBL作品はHNTでも人気が高いので、絶対見落とせませんね。 HNTでは初体験×あまあま系の他の良作も豊富に揃っているので、ぜひ関連作品もチェックしてみてください!

    気になった方はこちらから購入できます

    姉妹サイト: エロゲ|エロボイス|エロアニメ|同人CG|AV動画
    🔒 海外からアクセスできない? JapanVPN で日本限定コンテンツを楽しもう →
    PR 当サイトはアフィリエイト成果報酬で運営されています。作品などのリンクからの購入でhntへ収益が発生する場合がありますのでご了承ください。また、当サイトで掲載している作品に関しては、広告(PR)として紹介している部分もございますので、あらかじめご了承ください。この注意喚起情報は2023年10月1日施行の改正景品表示法第5条第3号の規定に準じています。
    利用規約|プライバシーポリシー
    copyright © CAMPs inc. All rights Reserved. Designed & built with love in Tokyo, Japan.