CROSS DRESSING -Cheer Girl-【コミック+ボイスドラマセット】 [KZentertainment] | DLsite がるまに
Contents
【あらすじ】
バスケ部主将のハルキは、騒動を起こした同部員の代わりに罰としてチア服を着せられてしまう。
着ればそれで終わると思っていたハルキだったが…。
他部活の部員複数による女装スポーツ男子輪姦・陵辱
表紙含め本編34P+台詞や効果音等を除いた32Pの計66P
【ボイスドラマキャスト】
諸端犬
鬼頭包
機動力
育々いっくん
※本商品は、シマブウエ様の許諾の元に制作されております。
Sample
Review
諸端犬さんの演技が素晴らしい。乳首から始まり、ペニス、アナル、挿入とフェラに至るまで喘ぎ声のオクターブが段々と上がる。受けだけでなく、モブ役たちのゲスい演技もい。挿入されてからの息も絶えな演技は本当に射精を促進する。口を塞がれて悲鳴を上げるしかない状態の声はプロの凄味を感じた。本当に感謝しかない。 サンプルで聞いた受けの声が好みだったのと、漫画がついてくるという一粒で二度美味しいので購入しました。漫画を読みながら音声を流すと臨場感があって見ごたえがあります。プロの方にこういう事を言うのは失礼だとわかってるんですが、みなさんめちゃくちゃ演技がうまい。
ハルキに挿入してる攻めの息遣いが喘ぎ声の向こう側から聞こえてくるので、そりゃ挿入してる方も息上がるゆよな、と妙な感心してしまったり。もちろん、受けの方もほぼ喘ぎ声なのにバリエーション多くて、特に感じすぎて声がひっくり返るところが最高にエロくてとてもよきです。
欲を言ってしまえば、「全員が満足するまで」を聞いて読んでみたかったなぁと思ったり。
続編があるようなので、そちらも購入してみたいと思います。 諸端犬さんの受け声ほんとエロ過ぎます。無いモノが勃ちそうでした。
そしてフルカラーコミックありがとうございます!
女装モノでよくある長髪のウィッグが苦手なのですが
こちらの作品ではウィッグ無かったのでとっても好感でした。
ピッチピチのチアのコスチュームで、脱がせずに着エロしてくれます。モブども分かってるね。
リーダーモブの「『着ろ』とは言ったが『だけ』とは言ってねえよ」の台詞が萌えました!
フリートークの、キャスト各自紹介と女装歴のトークが面白かったので是非聞いてみて下さい^ 原作が気になっていたところにボイス付きの豪華版があったのでキャンペーンで購入。
コミックを読み進めながら声を堪能できるこのタイプ、臨場感があってとても良かったです!
主人公、嫌がりながらもどん感じてしまう敏感なところが可愛い。快感に甘い声が出ながらも、ナヨしてなくてちゃんと男の子らしい態度が好感持てました。
着させられた女装の似合ってなさがまた良かったです。
モブもチャラさや揶揄ってる感じがよく出て、皆さんキャラにピッタリのお声でした。
続編も出てるので買おうと思います。
無理矢理だけど痛々しさはないので、気になっている方は是非! 原作めちゃえろでも声であー、ってなることはある。でもこれは正解でした。
めちゃかわいというか、気持ちいのがめちゃつたわってくる。あとは水音がめちゃりある。
あと攻めの声がい、これは意外と大事なポイントだ思います。個人的に。複数ていうのあつみがいんですよね、この作品は。めちくちゃえろだとおもいます。
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわ、これマジやばい組み合わせだ!女装チアガール×モブ男性陣の乱交シーン、萌え要素と興奮が両立してるの最高ですね。コミック+ボイスドラマセットってのがHNTでも珍しい。 シナリオは学園舞台で、強気な受けキャラが女装させられて羞恥プレイに陥る流れ。この「支配⇄被支配」の逆転がめっちゃ興奮させるんですよ。作画はチアコスの描写が丁寧で、筋肉質な体型が女装姿でどう変わるかの表現が最高。複数プレイ・輪姦シーンも臨場感あります。 ボイスドラマ部分は登場男性キャラの息遣いや喘ぎ声がリアルで、その+コミックで二重の没入感が得られる。強制・無理矢理ジャンルだけど、ストーリー構成が上手いので一気読みしちゃいます。このサークルのクオリティ感じ半端ないっす。 HNTでは女装系×複数プレイの他作品も推しまくりです。
気になった方はこちらから購入できます
![【上巻】ひみつのうらあかうんと~ちょっとえっちな趣味がド変態執着質な後輩たちにバレてしまったら~(コミック) [parasite garden] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f5432bee8bf.jpg)
![悪魔の秘密 − シスターが抱いてと願うとき − [Floating Zoo] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f541e721e31.jpg)
![疲労(つか)れたときにはオナホがいいね [にむの屋] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f503c3ce6aa.jpg)
![ヌカニクギ 釘崎〇薔薇 x 特殊性癖短編作品集 [異常森域] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f503a04f28d.jpg)
![精霊巫装エトワール [憑依ラヴァー] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f4ff8bb3470.jpg)
![巻き込まれ体質な俺の受難 [藤河(トウガ)]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f4e106866f0.jpg)