触手と遊ぼう! [Carbohydrate] | DLsite がるまに
Contents
突如家に現れた触手に襲われて最終的に産卵するBLシチュエーション
◆01:触手との出会い
◆02:触手との触れあい―乳首―
◆03:触手との触れあい―ち○ちん―
◆04:触手と初めての―尿道―
◆05:触手と初めての―お尻―
◆06:触手と遊ぼう
CV:joe
イラスト:白石春弥
編集:斉藤しおん
制作:Carbohydrate
Sample
Review
「王道触手プレイを音声化」ですね!トラック2からずーっと喘がされています。
訳も分からず触手に拘束されているはずなのに、絶望感や悲壮感はあんまり感じてない?
途中、我に返って「イヤ」言いますが、
前半は嫌悪を感じつ、後半は理性崩壊気味に気持ち良く犯されています。
作品説明にはありませんが、最終トラック7があります。
そのトラックに産卵と放尿があるので苦手な方は注意。
一番最後まで聞くと、結構ホラーな苗床エンドです。
トラック1のコミカルさはどこいった…。 触手プレイが使用された乙女音声製品がほとんどないことを知っているため,あまりにも大事な作品です。
ピンク色の触手に苦しめられて新しい扉を開けていく主人公が気に入りました。
特に触手を尿道で入れるそのプレーと,散乱,連続絶頂の状況が本当に良かったです。
後続作計画があれば,次にも是非,触手を使った作品をお願いします。 触手なので言わずもがなファンタジーです!
リアルでは実現できない夢と希望がつめられております。
内容は、とにかくひたすた触手にあれこれされて悶えています。最初は何だこれ〜っていう反応を示していますが、最終的には気持ちい〜ってなります。
触手に普通に話しかける感じが個人的に可愛いなと思いました(笑)
ごちそうさまでした! 試聴して少し気になったので、思い切って購入しました。
単刀直入に書かせていただくと、期待していたよりかは下の評価です。
主人公が家に帰るとなぜか触手がおり、そこから襲われて、
エロ同人よろしく、王道な展開となっていくわけなのですが…。
最初の驚いた演技こそ自然でしたが、逆に自然すぎる演技のせいなのか、
襲われている時の反応も淡泊になっていたように感じました。
失礼かもしれませんが、棒読みと迫真さがごちゃ混ぜのようで、
下手というわけではないのですが、あと一歩、惜しい、という感じです。
ただ、作品自体の設定等々は良さげであると思いました。
詰めの甘い部分(主人公の身上や、展開が多少強引)はありますが、
BLシチュエーション作品としての完成度は中々だと思います。
少し辛口なレビューとなってしまいました。
この作品は今現在から2年前の作品とのことなので、
先ほど書かせていただいたように惜しいと感じる部分はあれど、
同時に作品やCVさん達の伸びしろを感じた部分でもありました。
『展開が多少強引』とは書かせていただきましたが、逆に取れば
『テンポ感がい』ということでもあるので、さくっとBL作品を
楽しみたい方にはおスメできる作品です。
反対に、設定や物語に重きを置く方にはおスメしにくい作品だと
感じました。ぜひに購入時のご参考までに。