コンテンツへスキップ

触手/童貞/W受け(CV:AKITO、二回戦中) [KZentertainment] | DLsite がるまに

    触手/童貞/W受け(CV:AKITO、二回戦中) [KZentertainment] | DLsite がるまに

    Contents

    【キャラクター】
    ■二階堂シン(1○歳) CV:AKITO
    彼女無し
    性欲旺盛、童貞
    根暗でインドア派
    趣味:ゲーム

    童貞ながらも性欲が強く、性に対して興味津々。
    暇潰しにゲームをするのが日課。
    友人のタケルに借りたゲームで異世界に入り、ゲームの主人公になる。

    ■会川タケル(1○歳) CV:二回戦中
    シンの友人で彼女有り

    野球が好きで活発な少年
    シンとは親友でよくゲームで遊ぶ
    シンにゲームを貸したあと連絡がつかず心配になり家に行ってみると、姿が無くゲームがついたままだった。
    テレビの画面を見た途端謎の光に包まれ、異世界に吸い込まれる。

    【攻め】
    触手

    【あらすじ】
    シンは性欲旺盛で日々の生活に物足りなさを感じていた。
    童貞で性経験はゼロ。
    そんな時友人のタケルが、アクションゲームを勧めてきた。
    なんとなくプレイしてみると、夢中になりやり込んでしまい途中で眠ってしまう。
    気がつくと見覚えのない世界で、得体の知らない生き物に襲われていて身動きが取れない。
    「もしかしてゲームの中に出てきた触手じゃ・・・」
    ゲームの主人公になってしまったシンは、触手に責められ快楽に堕ちていく・・・

    TRACK LIST
    トラック1:「プレイ1-オナニー責め-」
    トラック2:「プレイ2-触手責め-」
    トラック3:「プレイ3-触手責め・尿道責め-」
    トラック4:「プレイ4-触手責め+セックス・中出し-」
    トラック5:「プレイ5-尿道責め・触手責め+セックス・潮吹き-」
    トラック6:「プレイ6-エピローグ・快楽堕ち」
    トラック7:フリートーク

    Sample

    触手/童貞/W受け(CV:AKITO、二回戦中) [KZentertainment] | DLsite がるまに
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑

    Review

    絶叫したりアヘオホったりは無いですが、2人ともひたすら可愛く喘いでる感じです。
    片方は即堕ちして呂律が回ってない感じでゆる喘いでて、片方は嫌がってギリまで頑張って耐えてたけど最後で一気に堕ちゃうところが最高でした。
    ちなみに、両方チンポ入れあうので(そして空いた穴には触手が入る)そういう意味ではリバ有りです。
    触手の音が少し大きめなのが気になりましたが、それ以外は特に気になりませんでした。 私自身触手攻が好きなこともあり購入しました!
    トラック毎に色んなプレイの触手攻があるのがすごく魅力的だなと感じました!
    また、主人公(受)が2人いて2人共堕ち方が違うところがとっても良かったです!
    2人はゲームの世界に入っちゃって触手攻をされるのですが
    シン君(先に迷い込んだ方)はタケル君が迷い込む頃にはもう完全に堕ちてわりと早めです!むしろタケル君に堕ちることを薦めちゃうくらい触手にメロな状態です笑
    触手のヌルっとした音と2人とも1〇歳の設定なのでハイトーンな受の声が好きな方には刺さる作品だと思います!
    割引の期間もあるみたいなので可愛い2人が触手に絆されてる姿を聞きたい方はオスメです! とにかく可愛い喘ぎ声が聴きたいという方には特にオスメです!
    最初から最後まで徹底的に触手に責められるため、異物系が苦手!という方等には選んでしまう作品だとは思いますが、どんなプレイでもドンと来い!という方には楽しめる作品だと思います( ´艸`)
    すぐに快楽に堕ちて身を委ねる子と快感に溺れそうになりながらも何とか抜け出そうと抵抗する子がどの様な状況に陥ってるのか妄想が止まりません( ´艸`) 今回の声優さん(AKITOさん、二回戦中さん)が、お2人同時に受けとして共演されている作品を初めて拝聴しました。
    普段は落ち着いた大人ボイスのお二方から、こんなに可愛いショタボイスが生まれるんですね…やっぱりプロの実力は凄いです。
    「ショタ寄りの作品も好きだけど、女性の声で演じられてる作品は苦手」と言う方(私はそうです)にもオスメです。
    作中は、ほぼずっと触手が動いてるSEが入っていて、主人公たちが今どういう格好 (体位) になってるのか、所どころ分かり辛い部分もありました。テレビゲームの中に吸い込まれる異次元ものは漫画やアニメではよくありますが、ボイスのみの形で販売されているBLものは多くないので、貴重だと思います。
    お二人の声のトーンも、少しずつ高低差をつけて演じられている事で、どちらのキャラか判別できるように工夫されていますし、それぞれの快楽に対する反応の違いも聴いて楽しめました。サンプルで良いなと思われた方は是非。