コンテンツへスキップ

金魚ちゃんの掬い方 [夏八木瑠一] | DLsite がるまに

    金魚ちゃんの掬い方 [夏八木瑠一] | DLsite がるまに

    Contents

    (1)ミノ様による高画質パッケージ画像
    (2)オマケトラック

    オマケトラック
    『赤羽さんとの約束』

    ※エッチなシーンはありませんが心がハピネスになるお話です。

    Sample

    金魚ちゃんの掬い方 [夏八木瑠一] | DLsite がるまに
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    金魚ちゃんの掬い方 [夏八木瑠一] | DLsite がるまに
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    金魚ちゃんの掬い方 [夏八木瑠一] | DLsite がるまに
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    金魚ちゃんの掬い方 [夏八木瑠一] | DLsite がるまに
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑

    Review

    施設で育ち、人と上手く関わる事が出来ず
    今の自分の居場所である
    メンズソープで働く、1人の青年の
    素敵な再生の物語です。
    水槽のぶくや、店内で流れる音楽が
    作品の舞台を作ってくれていて、
    イメージが掴めて、聴きやすいお話でした!
    主人公の受け、祷くん(金魚ちゃん)は、
    もちろん、頑張れる場所として
    こが大切だったと思います。
    ですが、共依存として心と体に
    絡みついている幼なじみの執着だったり
    これまで生きてきた自分の背景だったり。
    今の自分を作ってきた環境を
    完全に切っていく難しさ、みたいなのも
    あったかもしれません。
    冒頭の幼なじみの無理やりせっ…のシーンは
    状況をいたしかたなく受け入れ、自分自身を
    マインドコントロールする
    彼の苦痛な心の叫びに感じます。
    その後に救世主、赤羽根さんが登場し
    彼が教えてくれる、優しくてあまに
    絆されるえちを機に
    心の扉が開かれていく祷くんの
    変化は、作品の醍醐味でした!
    気持ちよくていっちゃいそうになってる
    それが怖いと言った、祷くんの
    切なさ、心の強さ。
    その想い溢れる、キャストの秋月勇人さまの
    クール受けが、お声も最高にかっこいので
    ぜひ聴いていただきたいてす。
    優しくしないでほしいのは
    心が持っていかれそうだから。
    キモチいえちで、愛を知って
    深みにハマる怖さ。
    そして、あったかい 温もりのえちで
    満たされた多幸感。
    やはり、せっ…は心と身体が同期していないと
    ダメだよね、って改めて思います。
    内蔵が潰れるほどのサイズ感の
    凶暴そうなち○をお持ちの(笑)
    めちゃくちゃ強いヒーロー
    赤羽根さんがいてくれるから、
    もう大丈夫ですね!
    祷くんの新しい人生に幸あれ。 本当に水槽の中にいるような、薄暗い部屋、水の泡音。
    夏八木先生のシナリオは、その場が映像化されて見えるような、アンニュイでリアルな世界観が秀逸です。
    セクシャルなシーンは勿論のこと、人物や物語がしっかり描かれていて聴き入りました。
    3トラックにギュッと詰まった構成も聴きやすかったです。
    ダウナーな金魚ちゃん、祷くん。
    祈祷の祷で、いのり、なんて、既に切なくて、ネーミングも素敵。
    自ら見えない鎖に繋がれたような彼は、もし自由に外に出られるようになったら、と考えたことがあるのかな。
    それすら浮かばないほど、辛くて孤独な日常に慣れてしまっていたのかな。色んなことを想像しました。
    不思議な縁に導かれた客、赤羽さんは、背広の上着の襟を片手で肩に引っ掛けて、フッと微笑だけ残して夏の階段を降りていく。勝手にそんな姿を想像してしまう、素敵なヤクザさんでした。
    祷くん、赤羽さんには自分のことを沢山喋ってしまうんです。初めて出会った、優しい人。
    自分の孤独に気付かせてくれた大切な人、なんですね。
    水槽をぶっ壊して掬い出してくれた赤羽さんにお礼を言うところから、これきりなんて絶対に嫌だから、と、初めて感じるだろう嬉しさとか必死さとかが詰まった切ない言葉、心が震えます。
    ダウナー低音なのに愛に拙く切ない声が、キャラ生き写しで、世界中探しても祷くんに合う声は他に見つからないだろうと思いました。
    オマケトラックのその後の二人がまた最高にキュン!で、幸せ補充しまくりました!リピ聴き必至です。
    「天災と恋はいつふりかってくるかわからない」と言いますが、こんな夢のようなことが自分の人生に起こるなんて、と、
    祷くんは不思議な気持ちになったのではないでしょうか。
    祈りが天に通じたような、胸にキュンとくる、素敵な初夏の物語。水槽の外の世界は、夏の陽射しと蝉の声。そして夕涼み…
    夏八木先生、秋月勇人様、
    大切な作品、本当にありがとうございました! そうするとうわあとなること間違いなし…
    私はなりました。この作品名が大好きです。
    作品概要を読んで少しでも気になった方、購入を迷っている方はぜひお手にとって頂きたいです。
    トータル1時間ほどの尺で聞きやすいですし、ハピネスエンドが待っているのであまハピエンじゃないと嫌だ!という方にもぜひおすめの作品です。
    彼に救われ心を開いた祷くんが見せる心からの笑顔、赤羽さんとのやりとりが微笑ましくこれぞハピネスエンド…ありがとうございます…の気持ちでいっぱいになります。
    音楽、祷くんの部屋の水槽のぷく音が心地よくその場を想像しやすく世界観への没入感もありとても良かったです。
    狭い世界の中で幼馴染でもある彼氏と共依存しあいながら色んなものを諦めるようにただ毎日を生きていた祷くん。
    そんな彼が赤羽さんと出会い、自分の足で歩んでいこうとする姿や彼の言葉の力強さになぜか泣きそうになりました。
    おまけトラックではその後のふたりが描かれております。本編を聞いてこから先どうなったのだろう…がそこにあるのでぜひ聞いてくださいませ…!甘酸っぱい可愛いふたりを見て温かい気持ちになります。祷くんがとても可愛いんです…