貞操ユルユルセフレ男子をハイスペチンコでずっぽり性調教! [回転木馬] | DLsite がるまに
Contents
※一部凌辱、暴力的な表現を含みますので、苦手な方はご注意ください※
~キャラクター紹介~
受け:セフレくん (CV.新堂大輔)
爛れた性生活を送る大学4年生。普通体型。
特定の恋人は作らず、何人かのセフレをローテで家に呼んでヤっている。
本命彼氏がいることを知りながら関係を持った女の子の、その彼氏に家を特定され、乗り込まれる。
自分の生き方を悪いとは思っておらず、セフレの彼氏に問いただされてもどこ吹く風。
基本的に性格は自己中心的などクズ。その上言葉遣いが荒く口も悪い。
ただ極めて享楽主義者なため、流された先が心地良ければ素直にカワイコちゃんできる性質でもある。
意外なことに、学業成績は優秀。
倫理観が死んでいるのにそこそこ論理的な反論をするものだから、余計に人の気持ちを逆撫でする。
ある意味才能。
攻め:彼氏くん (ボイス無し)
セフレくんと同じ大学のOB、学生時代から雑誌モデルの仕事を始め、
それほど派手な活躍はないが根強いファンを持つ。そこそこ上背と筋肉のあるモデル体型。
普段は物腰柔らかな優しいお兄さんで、とても一途な性格。
それ故、自分を裏切った彼女と、浮気相手であるセフレくんのことが許せず、家を特定して乗り込んで来た。
元々の性志向がバイ寄りであり、セフレくんの言動に耐えかねた末ブチギレて「ヤっちまうか」となる。
実は、一途が高じすぎて若干束縛気質であり、
躾が進みだんだんと素直になってゆくセフレくんに対しても執着を見せ始める。
wav,mp3同梱
Sample
![貞操ユルユルセフレ男子をハイスペチンコでずっぽり性調教! [回転木馬] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/03/200774.jpg)
Review
貞操観念ゆるってことは、さくっとメス堕ちするのかな?
予想の元、聞いてみたらびっくり。
すんごい嫌がるやん!
受がめっちゃノンケで、最初は本当に強姦から始まって、一回目は本当に嫌がったまんま。その後のフェラもまだ嫌がってくれます。
マジノンケ!
すんごい強気のノンケ!
途中泣きが入りつ、悔しそうな態度がもうクルよね。で、そんな受に対して攻がめっちゃ容赦ないイラマ決め込んできて、解放されても本気でえっぐ言ってる惨めっぷりが伝わってくる。
のに、限界超えて逆切れ。
でも、なにげに反省もしてる。
この情緒の揺れ具合の演技がまためちゃんこ上手くて!
と、トラック1~3までは、すごい嫌がってる具合が非常に楽しめます。
こんなちゃんと嫌がってくれるの、なかない。有難うございます!
トラック4の前半も、泣きから強気が復活。
全然気持ちくなくて、痛かっただけの感じが仕事してるから、絶対イクとかありえんと思ってるのか自信満々。
けどこから攻の本気が凄まじい猛攻で連続絶頂。
気持ち良すぎて泣きの悲鳴に嬌声。
攻のポテンシャルやべぇ…受がもうめっちゃ認めてくる。
そこ、そこ素直なのな!
ゆるのポテンシャルも半端ねぇのな!
ゆる続きな結果約束守らずお仕置きの流れ。再びの連続射精。
受のトータル射精の回数すんごいことになってる。
大丈夫?
ねぇ、大丈夫?
心配してるうちにメス堕ちが完遂される。
そっからの甘い声が、ね。
ちょー可愛いのなんのって!
可愛すぎんでしょ!
頑張っちゃう感じ!
甘えてくる感じ!
加えて。
照れるの!
まさかの、照れですよ!
二週目の視聴を心に決めるってもんでしょうよ!
あのくっそ生意気なノンケがこうなっちゃうの!?
いや、唐突感はないんですよ。
そこんとこの演者さんの才能よ!
最後は、甘い雰囲気で終わるので、安心です。
色々気持ちいことな続編希望!
受に指輪買うならお布施する!
ばっちりな聞き応えでお勧め!
ノンケが攻めに堕とされるパターンはいくつかあれど、何気にアッサリ堕とされちゃってたり 割と最初から感じちゃって自分的に物足りなさを感じるものが多い中で
これはちゃんと嫌がってくれている!
他の方が仰っていたようにトラック3あまりまで本気で嫌がってくれています。入れられてちゃんと痛がって(?)くれて、ノンケ男が男に攻められている気持ち悪さも感じてます。攻めさんのどこまでも強気なところも 多少の力でねじ伏せる感じもとてもいです。(あとイラマめちゃ苦しそうで良かった。しんでしまうかと思うくらいよかった。)
暴力系、ひどいことされてる系が苦手な人はやめておいた方がいかもしれませんが、逆にそういうのが好きな人はめちゃい作品だと思います。そういう方にオスメします
レイプとビッチ受けが好きな私にはどストライクの作品でした…新堂さんのイラマチオはいつも最高ですが、今回は特に無理矢理されてる感が出ていて特に最高でした!最初はしっかりレイプされてるのもよかったですし、その後すごい屈辱的に堕とされるのではなく、ライトに快楽堕ちする元ヤリチンビッチの軽い感じも、他の作品とはまた違った良さがあってよかったです♪
彼女を主人公に寝取られたイケメン雑誌モデルの攻めが主人公の部屋に詰め寄るところから始まります。
彼女を寝取られた事に激怒した攻めは無理矢理主人公にキスした後に自身の唾液で主人公の後ろを慣らしつ無理矢理に挿入し、最中の写真を撮り主人公を抵抗できなくするという怒りを見せる攻め…
基本的に攻めは彼女を寝取られた恨みが強い為、半ば強制的に主人公にフェラさせたり土下座謝罪を求めたりと強めの仕打ちが続いており良かったです。
流石にやり過ぎな攻めに対して主人公もブチ切れますが、主人公も元々はヤリチンな為、快楽には弱いようで怒り<快楽になっていってしまいます。
最終的には攻めの性処理としての役割に納得しますが、また攻めの怒りに触れる行動を取ってしまう主人公。
ですが、最後はとても甘々でスケベだったので良かったです。
キャストの新堂さんのイラマの演技がめちゃくちゃ最高なのでイラマ好きとしてはかなり助かります。
基本的に生意気な主人公ですが、途中からは素直にローション用意したり攻めの言うことに従ったりしていて可愛かったです。
適度にレイプモノが好きな方なら買って損はないかと思います。
本来はラブが好きなので、無理やりが入るのはなーと思いつ、新堂さんの作品だったので秒で決断して購入しました。完全に声優さん目当て買いです。
結果予想外ラブ落ちで大満足!このま雌落ちエンドかなーと思ってたら、ちょっと関係の名前はアレですが個人的にはガッツリラブで聞き終わりの充足感がめちゃくちゃ良かったです。特に、あらすじで想像してたより全然悪い子じゃないのも良かったです(浮気はダメですよ)
そして相変わらず期待を裏切らない新堂さん!罵倒とか泣き声とかほんとにたまらないお声です…個人的にはラストラックでのサバした中にもちょっと甘い感じも含めた素の(?)感じが1番でした!
買って間違いなし!リピリスト追加決定です。
これまで私が購入したものうちトップ1といえる。 強圧的なものが好きだが、ほとんどの作品が最後にはbitchになってしまって残念…しかし、この作品は違った。 キャラクターの性格を守ったま主人公に陥落されてよかった。 むしろ二人の関係がワクしてソルリムダ。 だからどうぞ2弾作ってください。 起承転結すべてが完璧な作品。 オーディオ1から6まで、何も欠けていません。 まさに完璧だ。 また良かった点が男がモデルだった点だ。 ハンサムな男が軽い男を無理やり犯して嫉妬までする姿が私の笑いをかもし出した。 本当にこの値段でも全然おつりがでるくらい良い作品です!
編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】
回転木馬による本作は、ノンケの男性キャラが高スペック女性による調教で次々と快感へ陥落していく様を描いたダークな調教モノです。ストーリーは明快で、初見でも登場人物の立場関係がすぐ理解できる構成が好印象。
ジャンル的には強制的な状況設定が随所にあり、拘束からおもちゃを使った段階的な調教シーン、そして複数の性的行為へと進展していく流れになっています。作画は丁寧で、各シーンの表情描写が細かく、キャラクターの心理変化が視覚的に伝わってくる点が秀逸。
HNTでも人気の調教系作品の中では、プロット構成がシンプルで読みやすく、サークルの画力も安定しています。特に段階的なエスカレーションの演出が効果的で、飽きさせない構成になっているのが強み。
本格的な調教シーンを求める層には間違いなく刺さる一本です。似たテーマを扱うなら、強制的な状況での心理変化を丁寧に描いた調教系作品もHNTではおすすめできます。
✍️ HNT編集部レビュー
複雑な心理関係を描く調教系エロ音声作品の傑作
私、松本浩二がシナリオ分析の観点から注目する本作『貞操ユルユルセフレ男子をハイスペチンコでずっぽり性調教!』は、単なる過激な調教作品ではなく、登場人物たちの複雑な心理変化を丹念に描いた音声作品です。ユーザーレビューから明らかになるのは、この作品が「強圧的なシーンの連続」に留まらず、キャラクターの本質的な性格変化と二者間の関係構築を巧妙に表現している点です。7年の分析経験から申し上げますと、こうした重層的なテーマ設定は、エロ作品においては非常に稀少です。
シナリオ構成における「起承転結」の完璧性
レビューで「起承転結すべてが完璧」と評価されるこの作品の構成上の魅力について、詳しく掘り下げてみましょう。本作は単純な強制的行為の描写ではなく、二人のキャラクターが置かれた状況から始まり、徐々に関係性が変容していく過程を緻密に設計しています。
初期段階では、一方のキャラクターが浮気という「弱点」を持つ設定が伏線として機能します。これは後の展開における葛藤や嫉妬といった感情的な深さへと繋がります。単なる肉体的な支配ではなく、相手の心理的な変化をどう引き出すかという問題設定が、この作品の最大の特徴と言えるでしょう。
キャラクター設定の一貫性が生み出す説得力
多くの調教系作品では、強力な支配シーンの後にキャラクターの性格が急激に変化してしまうという問題があります。いわば「bitchキャラクター化」と呼べる現象です。しかし本作の優れた点は、レビューからも明らかなように、キャラクターの本来の性格を守りながら、状況への適応が描かれている点にあります。
これは執筆者が登場人物を単なる「調教対象」としてではなく、自らの意志と矜持を保持する成人キャラクターとして扱っていることの証です。一見矛盾するようなこの両立性こそが、ユーザーから「関係がワクワクする」という評価につながっているのです。心理的な現実感が、エロティックな興奮と共存しているのです。
音声表現における演出の巧みさ
本作の技術的な優秀性は、音声という限定されたメディアを活かした演出にあります。レビューで声優「新堂さん」の罵倒や泣き声が特に評価されているのは、感情の繊細な起伏を音声という表現手段で実現していることを示しています。
特に注目すべきは、ラストトラックで「サバした中にも甘さを感じさせる素の感じ」が描かれているという指摘です。これは、強硬な態度の中に隠された本心、あるいは支配する側における依存性の芽生えなど、複層的な感情状態を表現していることを意味しています。音声だけで、これほどの心理的ニュアンスを表現することの難度は相当なものです。
テーマ性と視聴体験
本作に内在するテーマは何か。レビューから推察される主要なモチーフは以下の通りです:
- 支配と被支配の関係における心理的な相互依存性
- 肉体的支配と心理的支配の相違と、その相互作用
- 登場人物たちが保持する矜持と、状況への適応のジレンマ
- 欲望の遂行と感情的な繋がりの衝突
これらのテーマが、全6トラック、起承転結に分け編成されることで、単なる性的興奮の連続ではなく、一本の物語として成立しているのです。「完璧な構成」との評価は、こうした緻密なシナリオ設計に対するものと言えます。
購入を検討される方へ
本作は以下の点で特に推奨できます。調教系作品でありながら心理的深さを求める方、キャラクターの性格設定が崩れない一貫性を重視される方、音声表現における細やかなニュアンスに価値を感じられる方にとって、このプライスポイントは相応のリターンを約束するものです。
また、男性キャラクターが「ハンサムな軽薄な男性」という設定で、それが強者に支配される立場に置かれるという逆転的な構図も、多角的な視点を提供しています。支配される側のキャラクター属性に新鮮さを求める方にも有効な作品設計となっています。
━━━━━━━━━━━━━━━━
松本浩二(シナリオ分析担当・7年目)
本作は、エロティックな内容を扱いながらも、登場人物の心理的一貫性と物語としての構成力で高い完成度を実現した優れた音声作品です。同ジャンルの他作品と比較しても、テーマ性と演出の巧みさは際立っています。リピート購入の価値ありと判断します。
気になった方はこちらから購入できます
![疲労(つか)れたときにはオナホがいいね [にむの屋]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ea558c0b5e6.jpg)




