タダマン化(催●) 〜茜屋柚乃の場合〜(エモイ堂) – FANZA同人
あらすじ
清楚系美少女は、汚っさんチンポに穢される――。ある日、飲み屋で出会った男から、催●の力を持つ指輪を手に入れた主人公のおっさん(無職45歳)。
たまたま近くを通りかかった清楚系美少女JK・茜屋柚乃に催●をかけてしまう。
「……はい。では、チンポを舐めますね」
どうやら催●で、なんでも言うことを聞いてしまうらしい…。
――なら、その身体は俺が好きに使ってやるよ!!
即尺。イラマチオ。中出し。オマンコデリバリー。
汚っさんは欲望のままに、若い女の身体を隅々まで貪り尽くす…。
恋人がいるにもかかわらず少女はどんどん堕ちていく。
そして少女は、次第に快感の虜になっていき――。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
収録内容詳細
・コミック本編44P(+奥付1P)
・あとがき
コミックはJPG,PDF同梱
●制作:納言(エモイ堂)
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわ、これヤバいやつだ。タダマン化シリーズの茜屋柚乃編ですね。催●ジャンルって正直ドキドキしちゃうんですけど、この作品はマジで引き込まれます。 無表情なヒロインが徐々に変わっていく過程の描写が秀逸で、心理描写と身体表現のバランスが絶妙。エモイ堂さんの作画は相変わらず丁寧で、巨乳キャラの魅力を最大限引き出してます。NTR展開も自然な流れで進行し、罪悪感と興奮が混在する感覚がハンパない。 フェラからパイズリ、そして中出しへと段階的に進む構成は、シナリオとしても完成度高いです。旧作ですが今見ても古さを感じさせない。むしろ今のエロ漫画より丁寧。 HNTでは催●系の傑作をまとめてるんで、この作品が刺さったら他の傑作も一気読みオススメです。マジで損なし。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
催眠にかけた彼女をド淫乱に仕立て上げるところが最高にシコイと思いました。 リストラされて無職なったおっさんが謎の指輪の力で催眠出来るようになりたまたま話しかけてきたお嬢様女子校生とずっこんばっこんやる話
最初の堕とす過程の中で催眠が弱まったのか正気に戻りそうになりながらも重ねてかけられてシーンが
正気と催眠の狭間という状況を視覚的に表現していてよかった
発売から時間が経過してるので続編が出ることはないだろうがラストに出た子の催眠シーンも見ることができたらと思う タイトルの通りなのですが、私は下着の作画クオリティの高い作品でクオリティの低い催●漫画作品に当たったことがないです。知らないおじさんを心配する優しい女の子と認識操作系の催●と合わさり最高でとてもシコれました。明らかに異常なことをさも当たり前かのようにやっちゃうのがとても良い。
本当に今から続編が楽しみです。
気になった方はこちらから購入できます


![騎士団のわんわん [夜光] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f693679576d.jpg)
![デカつよ鳴海くんの本気嫉妬剛獣交尾~崩壊した世界で媚薬発散えっちが執着蹂躙セックスに変るまで~ [Vivid Aster] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f6927ed17dc.jpg)
![強○カントボーイ化 ~心までメスに堕とすナカ出し解毒剤~ [ポコP] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f68d4f7c9e3.jpg)
![性悪なイジメっ子に媚薬を盛った話。2 陽キャ男子たちを体育倉庫でそろってメス穴くぱぁ堕ちさせる [OL] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f68d411598d.jpg)