ぼくの初めての相手は彼女のお姉さん(サブリミナル大回転) – FANZA同人
あらすじ
主人公の男の子が初めて彼女が出来てドキドキしながら家に行ったら巨乳で美人の彼女の姉に目を付けられ練習と言われ初キスを奪われその後、誘惑に負けないよう耐えたいと頑張るけれどついに我慢の限界が….という漫画です。
本文24P(あとがき1P)
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわ、これめっちゃ推しです!サブリミナル大回転の「ぼくの初めての相手は彼女のお姉さん」は、NTR好きなら絶対押さえておくべき傑作ですよ。 シチュエーションがもう完璧で、彼女の姉という近い存在からのアプローチで、主人公が徐々に堕ちていく心理描写がエグいんです。ただのエロじゃなくて、感情の揺らぎと葛藤がしっかり描かれてるから、没入感ハンパない。 作画も安定してて、女性キャラの描き込みが丁寧。おっぱいの存在感が半端じゃなくて、そこが色仕掛けの説得力を強くしてるんだと思います。コミケ95の冬新刊で話題になったのも納得ですね。 HNTでもNTRジャンルのカテゴリで高評価を獲得してる通り、緊張感のある関係性を求めてる人は絶対気に入ります。同サークルの他作品や、似た心理描写重視系のNT系作品もおすすめです。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
絵柄的に可愛い系かなと思いますが、お姉さんの目を少し細めで虚ろな感じに仕上げることで歳上感出してるところが個人的に好きです。 初々しい男の子が、彼女のお姉さんに誘惑され、段々と調教されていってしまう話です。逆調教とか女性優位な作品が好きな人にはオススメですね。 彼女の姉に誘惑されて負けちゃうお話です。負けてしまうのも仕方ないのかなと思わせるくらい、煽りが強烈です。
過程のシーンや最後の2回目のシーンがあれば嬉しかったけれど、星5に値するエロさだったと思います。 二人が段々と歯止めが効かなくなっていく感じが…
欲望が募っていく過程がたまりません!
偽薬NTR好きな形、是非! 簡単に言えば逆NTRものでした。男ならお姉さんキャラに魅力を感じると言わんばかりに、年上のお姉さんにバブみを感じてしまいました。主人公は最低ですが、抗えない読者も巻き込んでエロくて良かったです。 小根が腐ってる恋人のお姉さんに嵌められたDT主人公の話ですね。主人公を落とす所は流石です。
巨乳お姉さんとのイチャイチャするの良いけどNTR嫌いな人は買わない方が良いでしょう。
内容的には、続きをお願いしたくなる所で終わりなので、是非続編をお願いしたいです。 こんな方がいれば同じ状況になる人も出てきそうですね
倫理観の低い方であれば間違いなく行為に至ってしまうでしょう
漫画でなきゃこんな事しませんけどね
関連ジャンル:
おっぱい | 成人向け | 男性向け | 寝取り・寝取られ・NTR | 色仕掛け
気になった方はこちらから購入できます





