ナツノユウウツツ(彩〜IRODORI〜) – FANZA同人
あらすじ
彩〜IRODORI〜オリジナルシリーズ第2弾になります。-収録内容-
野球部のマネージャーであるヒロイン「里穂」は、
エースである2年生の彼氏の片山が、
3年生最後の試合で登板した際に敗戦投手となり
ひどく落ち込んでいた所を慰めるべく、部室で抱擁し、
セックス寸前まできたところ、先輩部員に盗撮されてしまう。
後日、部室を訪れた里穂の前に
その盗撮されたスマホを持った先輩部員と片山が…。
それをネタに、里穂は彼氏の目の前で
先輩達に強引に服を脱がされ、胸を揉まれ、アソコを弄られ
散々濡らされた後、先輩の股間が里穂のアソコの中へと消えていき、
処女を奪われていく…。
本編:「ナツノユウウツツ」43p
特典:サイレントモード(セリフ、効果をOFF)43p
CM :2p
計:88P
になります。
制作:彩〜IRODORI〜
作画:SOYOSOYO
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわっ、これめっちゃ濃い!『ナツノユウウツツ』は学園ものの王道設定に、ポニーテール美少女のキャラ設定が最高なんですよ。制服姿での恥ずかしい場面が丁寧に描かれてて、その羞恥心がね、萌えポイントになってるわけ。巨乳キャラのビジュアルも作画で映えてて、完成度高いです。 NTRシチュエーションは複数人が絡む展開で、ストーリーがちゃんと成立してるのが推しポイント。処女設定からの陥落っていう王道ジャンルですが、このサークルは心理描写も丁寧で、単なるエロじゃなく感情の揺らぎまで伝わってくる。コミケ96という新しい作品だから画質もクリアで、ページ数の割にボリューム感があります。 正直、このクオリティだったら定期的にチェックしたい推し作品レベル。HNTの検索機能なら「学園NTR」や「ポニーテール系」で同じサークルの他作品も探しやすいので、ハマった人は掘り下げ必須ですね。 HNTでは同じく乱交・NTR要素を含む制服学園ものの作品も豊富に揃えているので、このジャンルの沼を深掘りしたい方には最適のプラットフォームです。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
脅されて彼氏の目の前で犯され続けるシュチュ。後味悪め。文字が小さめでコマとコマの密度も狭いので大画面推奨。 序盤の展開はよくあるNTRものだが、快感を覚える彼女に彼氏が途中で引いてしまうちょっと後味わるめ 絵は上手いです。
ただ、エロ漫画としての勢いや迫力がないというか、ドーンと抜きどころみたいなのがなくてヌキづらいです
すごく惜しいです。
抜こうと思えば抜けるくらいの感じなので星3つ 輪●されてそうはならんやろって思ってしまうし、こんなことになってスンて気持ち切り替えて割り切る女のコは普通に気持ち悪いとしか。 NTR好きには良いかと!
彼氏の目の前で堕ちていく彼女の様子は鉄板です!
自分も知っていながら購入したものの、可哀想なのはやはりまだ慣れませんね…。 野球部とエロはもはや定番の設定になりつつある中で、この作品もエロさをちゃんと出している良い作品だと思いました。 元々本作は紙で販売してたのを電子化したのか知らないですが、スマホでは見辛く、内容がすんなり頭に入ってこなかったです。絵が上手く、また作家さんも手を抜いておらず、丁寧に描かれていると思いますが、それがちょっと裏目に出ているというか…。
内容はちょっとハードで背徳感が強く、読後も罪悪感が一杯で、自分には合いませんでした。
作家さんが意図的にそういう意志があって描かれているなら、そういうものとは知らずに読んだ私が悪く、低評価を付けるのは筋違いだと思うので、星3にしておきます。
勝手な言い種ですが、最初は少々強引でも女の子には最終的には幸せになって欲しいです。下手に罪悪感、胸糞感がでてしまうと、こちらも安心して抜けないです。
気になった方はこちらから購入できます





