JD彼女NTR AV強●出演(はみだしカニタマ) – FANZA同人
あらすじ
【あらすじ】学生ビジネスで借金を負った主人公。
彼女の明菜に高時給バイトの水着モデルをお願いする。
最初はノリノリで受けた明菜だったが、
それこそが罠だった。
望まぬAVの出演を強いられることに…
【キャラ】
明菜 ヒロイン。しっかりもので彼氏を引っ張るタイプ。
漫画 まと舞 @MaToMaing
ネーム 五十風はづき @Comi1ga
サークル はみだしカニタマ @hamikaniouji
サンプル
編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 JD彼女NTR AV強●出演は、恋人同士が予想外の状況に巻き込まれるというシチュエーションものです。水着姿の巨乳ヒロインが登場し、3P・4Pへと発展していく流れが特徴。おもちゃを使った描写も含まれており、多角的な快感表現が詰まっています。 作品のポイントは何といっても、日常のラブラブ関係がどう変化していくかという緊張感です。恋人同士という設定だからこそ、予想外の展開に読み手も引き込まれます。旧作ですが、HNTで人気の高い「NTR・寝取り」カテゴリの定番要素がしっかり押さえられています。 作画は親しみやすく、キャラクターの表情変化が丁寧に描き込まれているため、感情的な起伏に引き込まれやすい仕上がり。初見でも楽しめるストーリー運びになっており、このジャンルへの入門編としても適しています。 ボリュームと内容のバランスが取れた一本。同じはみだしカニタマサークルの別作品や、NTR系作品もHNTではおすすめです。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
すごく絵がキレイでした。内容もエロくて良かったけど、ボリュームが足りなさ過ぎたかな。 イラストのタッチはあまり細かくはない感じです。個人的にはあまり好みではなかった。NTR物が好きな場合は購入するのもありかと思います。場合は購入するのもありかと思います。 嘘です。
可哀想なんだよ!頭が可哀想な彼氏と、彼氏のためにって我慢する彼女が!!ショートでプロポーションよくて姉御肌で、もうめっちゃくちゃ可愛いんですよ、この彼女!!!!そんな彼女が!!彼氏のせいで!!!!
ショックを受けてる顔や叫んでる時の歪んでる口とかエロ<可哀想なんですよ。もちろんエロいんですけど、踏み躙り萌え。無様に走り過ぎないあたりがリアルで可哀想さマシマシ。続篇あるんですかね… ラストの男優に入れられながら手でやりながら目が飛んでる感じが良かったです。女の子の表情が全体的にいいですね。続編があれば楽しみですね。 二人共世間知らずで浅はかなので、実にスカッとしました。
世の中においしい話なんて無い事を、骨の髄まで刻み込むべきです。 42Pもあったかな・・?という読後感。あっという間に終わるし、ヌケるコマも数えるほどしかない。さびしいな。
その代わり、絵は完成度高いし、表情とかもすごく上手い。
もっと読み応えあれば完璧だった。この倍はほしい。 ありそうな話しで面白い。
快楽の沼に嵌っていくような、続編が観たし。
気になった方はこちらから購入できます





