今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい(のり御膳(のり伍郎)) – FANZA同人
あらすじ
まさか僕が彼女たちとこんなエッチなことしてるなんて…!僕は今、訳あって一人暮らしをしてるんだけど、
なんだか最近、僕の家がクラスの女子の溜まり場になっている。
しかも僕をからかっているのか、日に日にボーディタッチが増えてきて…
ついには浜崎さんが膨張してしまった僕のアソコを…
「今泉のお望み通り、ぶっこ抜いてやるよ♪」
激しく責め立てられ、我慢できずにイキ果てていた時に、
コンビニから帰ってきた佐々木さんと胡桃坂さんがそれを見て…
「今泉のチ〇ポ結構良さげじゃない?」
彼女達曰く、どうやら僕の(チ〇コ)は、普通よりも大きいらしく、
しまいには、夢中になって僕の精液を搾り取りにくる始末。
夢にも思わなかったよ…。
僕の一人暮らしがこんなことになるなんて…!
今泉くんがクラスのイケイケギャルたちに、体力が尽きるまで迫られるハーレムコミックです。
——————————————————————
【収録内容】
◆全編フルカラーコミック61ページ
◆セリフ無しバージョン同梱
◆PDF同梱
サークル :のり御膳 作家:のり伍郎
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 マジこれ推しです!のり御膳さんの「今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい」は、ハーレムものの理想形を完璧に実現してますよ。舞台は主人公・今泉の家という設定で、そこに集まるギャル達とのストーリーが展開するんですけど、単なる欲望垂れ流しじゃなくてちゃんと関係性の構築があるんです。 作画のクオリティが本当に高くて、キャラ達の表情とか身体描写が丁寧で萌えポイント満載。制服姿のギャル達のコントラストも最高に抜けます。3P・4Pのシーンはカメラワークが凝ってて、構図の工夫で臨場感がハンパないですね。 何より良いのはラブラブ・あまあまな関係性が基調なんで、エロさだけじゃなく感情的な満足度も高い。複数キャラとの進展なのに個別ルート的な充実感もあって、コミケ96での売れ方も納得できます。 HNTではハーレム系でエモーショナルな同人作品も多く揃えてますので、この作品が好きなら是非チェックしてみてください。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
ギャルにいきなり襲われ(?)て、セックス三昧なんてなんて夢のような(笑)ストーリーはさておき、絵はまあまあ良いです。 男の子が三人のギャルたちとハーレムえちえちするだけなのですが、ドキドキと興奮が止まりません!!三人ともむっちゃ可愛いですし、責め方もドキドキしてきますし、そして今泉君の反応もいちいちかわいくて最高です!ページも沢山あってしかもどれも無駄がありませんし、どんどん読み進めてしまい、すぐに続編を購入してしまいました!必見ですね!! ウブな主人公と3人のヒロインの絡みがとてもいい作品で何回でも読み返したくなってしまうそんな魅力的な作品です。またヒロインの表情が三者三様なのが個人的に一番のお気に入りのポイントです。是非一度そこに注目して読んでみてください。 綺麗系ギャルと終始イチャイチャします。
毎日むさぼるように読む作品ではなく、たまに読み返したくなるような作品です。
作品の内容的に汁でドロドロ系になりそうですが、それがなく綺麗な絵柄です。
フルカラーでスベスベの柔肌感とギャルのグイグイいく感じがそそられました。
ギャルたちの攻める表情がとてもビ●チで良いです。
この手の作品はドM系になりがちだと思うのですが、それがなく意外と優しい内容で気兼ねなく読めました。
逆にギャルでぐいぐいと迫られ攻めを求める人はちょっと物足りないかもしれません。
ソフトMといった感じでした。
気になった方はこちらから購入できます





