コンテンツへスキップ

クリムゾンクイーン(クリムゾン) – FANZA同人

    クリムゾンクイーン(クリムゾン) – FANZA同人

    あらすじ

    支配されることを拒み続けてきた孤高の女戦士たちが
    1人の男の手によって与えられる快感で
    見も心も淫らに追い詰められていく…!

    ●メインキャラクター6人!
    CG枚数は 基本CG60枚以上の大ボリューム!
    その他 差分CG、モノクロイラストも多数アリ。

    ●Hバトルシステム!
    コマンド選択式のバトルで相手を弱らせ、
    押さえ込んでからは淫らな技でエクスタシーを与えとどめをさせ!

    ●ゲームが面倒な方のために CGと文章をブラウザですぐに閲覧できる簡易HTMLも容易してあります。

    ●FANZAで購入された方には未公開CG3枚が追加されます。

    サンプル

    クリムゾンクイーン(クリムゾン) - FANZA同人
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    クリムゾンクイーン(クリムゾン) - FANZA同人
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    クリムゾンクイーン(クリムゾン) - FANZA同人
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    クリムゾンクイーン(クリムゾン) - FANZA同人
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑

    編集部レビュー

    【高橋ゆうきのレビュー】 クリムゾンクイーンは、ゲーム作品のキャラクターを題材にした同人作品で、独特な設定と大胆な描写が特徴です。フタナリ要素を中心に据えながら、登場キャラクターの初々しさを活かしたシナリオ構成になっています。 作画は濃密で、キャラクターの表情変化が丁寧に描き込まれており、ストーリーの進行に合わせた心理描写がしっかりしていて引き込まれます。巨乳描写も魅力的で、各シーンの配置が計算されているのが伝わってきますね。 辱め要素も適度に盛り込まれており、ファンタジックなシチュエーションと現実的な感情表現のバランスが取れています。初見でも楽しめるストーリーラインで、特にこのジャンルに興味がある方には刺さる内容だと思います。 ボリュームとしても満足感があり、同人作品としてのコスパは十分。HNTでは同様のゲーム題材を扱った作品も数多く紹介しており、このテイストの作品が好きなら関連作品も確認する価値があります。

    ご購入はこちらから

    Fanza
    ↑ Click a image, link to main stories ↑

    おすすめレビュー

    ゲームの難易度(難しさは求めてません)もおさわりもいいです。
    ただ、あまり二次元は購入しないのですが、「ふたなり」っていいの?
    僕は全く興奮しません。
    ガブリエラがちょっと好みだったものの。
    皆が言うほどでもない。
    戦闘はあってないようなもの。
    全体的にあまりエロさが感じられない。
    それと女の個性が絵に生かされてない。  他のレビューを参考にしつつ追加したいことを述べます。

     「おさわり」が今回はほとんどありません。バトルで倒して押さえ込み→おさわりでイカせて→あとはノベルでフィニッシュまで。割合で示すと、バトル2割、おさわり1割、ノベル7割という感じ。だからおさわり中心の作品がいいならお勧めできない。たとえば完全攻略シリーズで満足できない人はがっかりするかな。

     しかし今回はタイトルから音楽、エンディングに至るまでいろいろと工夫したみたいだ。声優さんが一人じゃないというのもいいところだし、エンディングがあってちゃんとストーリーとしてまとまっているのが良い。

     クリムゾンの作品は質を求めるあまりに量が少ない。今回はいつもよりさらに難易度が低いので、あっという間にエンディングまで行っちゃいました。だからいつも裏技とか裏CGとかを期待してしまいます。もっと長時間遊べるような作品がほしいです。 見た目が好みのキャラがいたので満足でした。
    ゲームシステムに特に問題はないです。
    CG、テキスト共に良好なのでおすすめの作品です。  ゲームの難度はかなり甘め。
     簡易版もあるし、ゲーム版は難しくしてギリギリ勝てるくらいにしてくれた方が、攻略した後の陵●シーンでもっと燃えたかも。
     Hシーンは期待を裏切らない出来映え。
     個人的にはつかさ漫画で使われたきり(?)の、強●ディープキスがあったのが良かった。
     猿轡もいいけど、これも今後頻繁に出てくると嬉しい。
     簡易版とゲーム版の画像ファイルのつまったフォルダもあるので、見たいカットもすぐ見れるのもいい。」

     ただこのゲームに限った事じゃないけど、音ボリューム調節機能をつけて欲しいと思った。
      6キャラクターいるが全キャラクター10枚ずつくらいちゃんとCGがあってちゃんと作っている。
    処女のキャラクターが仲間を守るために痴女のフリをするけどバレバレでいいようにもてあそばれるみたいなのがエロい。
    あとクイーンをキスで口の中を犯しながらフィニッシュするところもエロかった。
    ふたなりのキャラクターは一時的なモノではなく最後までふたなりだった。そこは好みが分かれるところだろう。

    関連ジャンル:

    巨乳  |  処女  |  フタナリ  |  辱め  |  その他ゲーム

    気になった方はこちらから購入できます

    姉妹サイト: エロゲ|エロボイス|エロアニメ|同人CG|AV動画
    🔒 海外からアクセスできない? JapanVPN で日本限定コンテンツを楽しもう →
    PR 当サイトはアフィリエイト成果報酬で運営されています。作品などのリンクからの購入でhntへ収益が発生する場合がありますのでご了承ください。また、当サイトで掲載している作品に関しては、広告(PR)として紹介している部分もございますので、あらかじめご了承ください。この注意喚起情報は2023年10月1日施行の改正景品表示法第5条第3号の規定に準じています。
    利用規約|プライバシーポリシー
    copyright © CAMPs inc. All rights Reserved. Designed & built with love in Tokyo, Japan.