早漏くんの射精管理 すぐにイっちゃう弱ぁ〜いち〇ぽ育成音声(シルトクレーテ) – FANZA同人
あらすじ
『早漏がち〇ぽの弱さを小馬鹿にされながら惨めな気持ちでイく』というコンセプトを徹底的にこだわり抜き、
早漏エリートにしか味わえない快楽を追求したバイノーラル音声です。
たくさん焦らされたにもかかわらず一瞬でイカされてしまうという、
情けなくて惨めな射精体験をすることができます。
早漏の自覚がある方は、ぜひこの機会に、
弱ぁ〜いち〇ぽを管理されてみてください。
※ 注意 ※
遅漏または早漏ではない方の場合、
しごき始め〜射精までの時間が極端に短いため、
タイミングを合わせてイクのが難しい可能性があります。
詳細をよくご確認の上、ご購入ください。
また、早漏が実際に悪化しても責任は負いかねます。
自己責任で使用していただきますよう、お願い致します。
□ トラック説明
■1. 本編 (29:53)
最後の最後までオナニーを許可してもらえない、
我慢強さが試される時間の始まりです。
しごきたくなる欲求を必死に抑えて、
お許しの言葉を待ちましょう。
「ね、そんないやらしい顔してるって事は〜…
どうせ、その金玉の中に〜…♪
早漏の残念なゴミザーメン♪
た〜っくさん溜めてきたんでしょ?
そ・れ♪
あっけな〜く無駄撃ちさせてあげるから、覚悟してね♪」
///00:00〜27:50 ひたすら我慢パート
(囁き・吐息・耳舐め・フェラ/オナニー演技)
///27:50〜28:20 オナニー開始〜射精
///28:20〜29:53 射精後の追い込み〜余韻
■2. 我慢できないとき (02:00)
我慢が限界に達したときにお許しをもらえる音声です。
□ 合計時間:32分
□ mp3/wav 同梱
┏┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
┏ ■声
┏┌ 結姫うさぎ 様
┏ ■イラスト
┏┌ シロサワ 様
┏ ■制作
┏┌ シルトクレーテ
┏┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 これはマジで沼る作品ですよ!「早漏くんの射精管理」は、焦らしプレイに特化した音声作品で、シルトクレーテのキャラクター性がめちゃくちゃ良く出てます。 ストーリーとしては、優しくも厳しい女性キャラが主人公の急速な反応をコントロールするっていう設定で、心理的な支配感と期待値の積み重ねが秀逸。音声だからこそリアルな呼吸音や吐息、語りかけの間合いが活きるんですよね。焦らしの時間配分が本当に計算されていて、聴いてる最中に「あ、これ絶妙に設計されてる」って感じます。 男性向けの快感管理系って意外と少数派ですけど、このサークルはジャンルの魅力を最大限に引き出してる。初心者層も中毒者層も、両方が満足できるバランス感覚。制作クオリティも高くて、HNTでもこういった快感管理・焦らし系の音声作品は需要が高い傾向なんです。 HNTでは同じシルトクレーテの他作品や、焦らしプレイ特化サークルの音声集も人気が高いので、このタイプの作品にハマったなら是非チェックしてみてください。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
30分以上の音声にあってペニスを扱く時間が2分足らずというかなり尖った構成の音声作品。非常に意地の悪い言葉攻めで長期間の焦らしがあるとはいえ流石に短いですが、逆にいえば早漏の自覚があれば耐えられないような長時間の寸止めを行う作品よりは楽しみやすいのではないかと。
焦らしプレイ自体はヒロインのキャラクターも言葉責めの語彙もマゾなら間違いなく使えるレベルで良いものなので自分の耐久力と相談して、イケそうなら是非。 聴覚のみに刺激が限定されることで、より感度が上がり、終わった後は大きな充足感がありました。
きつめの言葉責めが多いですが、声優さんの力量のなせる技なのか、全く不快感はありません。
設定の作りこみも充実しており、程よい緩急のつけ方で焦らしプレイが楽しめました。責めと休憩の時間間隔も絶妙で、この間に漏らしてしまうことが多い自分でも最後まで持ちました。
気になった方はこちらから購入できます
![全痴全能ブレインウォッシュ [はなまる痴育園] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f3b07a30b33.jpg)
![催○人形 [れもんどろっぷ]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f38f33206ee.jpg)



