コンテンツへスキップ

抵抗するティファ(クリムゾン) – FANZA同人

    抵抗するティファ(クリムゾン) – FANZA同人

    あらすじ

    ●「抵抗するか? あきらめるか?」
    一人コ○ネオの館に向かうテ○ファのカラダにいくつもの凌●が降りかかる。

    ●「マルチシナリオノベル」
    あなたがテ○ファを操り、
    うまく抵抗して危機を逃れて先へ進んでも、
    わざと下手な抵抗をして犯●れるのを選ぶのも
    プレイヤーの自由!

    ●情報屋との交渉で体を要求され…
    コ○ネオの館での面接でボディチェックをされ…
    コ○ネオの部屋で二人きりになり…
    スパイであることがばれてお仕置き部屋での性的拷問をうけ…
    そして…

    ●基本CG43枚(差分、モノクロCGを含めると60枚)

    ※FLASHが作動しない人 ゲームが面倒な人のために、インターネットエクスプローラーで
    すぐにCGとストーリーを鑑賞できるモードもあります。

    サンプル

    抵抗するティファ(クリムゾン) - FANZA同人
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    抵抗するティファ(クリムゾン) - FANZA同人
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    抵抗するティファ(クリムゾン) - FANZA同人
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    抵抗するティファ(クリムゾン) - FANZA同人
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑

    編集部レビュー

    【山本だいすけのレビュー】 クリムゾンのティファ同人、マジで推しです!ファイナルファンタジー7のティファが巨乳を活かしたシチュエーション系で登場するんですけど、デジタルノベル形式だから動きもあって臨場感ハンパないんですよ。縛りのシーンが丁寧に描かれてて、緊縛好きにはたまりません。 作画クオリティはさすがクリムゾン。ティファの表情描写が秀逸で、恥辱を感じながらも逆らえない心理が線画から伝わってくる。HNTで扱ってる同人の中でも、キャラの感情と身体表現の融合度が高い部類ですね。 デジタルノベル形式ってのが地味に神で、静止画とは違う動きのエロさがあります。ゲーム原作キャラの二次創作としてのクオリティも申し分なし。ボリュームもしっかりあるから、満足度はめっちゃ高い。 このサークルの他作品もHNTでチェックすると、似たテイストで巨乳キャラ辱め系がいくつもあるので掘り甲斐がありますよ。

    ご購入はこちらから

    Fanza
    ↑ Click a image, link to main stories ↑

    おすすめレビュー

    絶体絶命のティファを操り、目的を果たすべく行動を選択する。
    物語はティファの目線で進行するが、プレーヤーが期待するのは、あくまでティファが辱められるシーン。
    どうやってティファを追い込んで行こうかという嗜虐的な楽しみがある。
    個人的には全裸開脚縛りにされて犯●れる画像が一番気に入ったが、ティファの完璧な裸身がいたぶられる姿はどのシーンでも抜ける。
    これ以上のエロゲーに今後巡り会えるか、不安になってしまった。 購入前はキャラ1人のため、満足いくものか疑いましたが、ティファ好きなら買って損はないと思います。シチュエーションが豊富なので、飽きずに楽しめると思います。 念願叶って、ティファの裸と男に抱かれている表情を拝むことができました。
    次回はクラウド、スコール、ティーダとかを相手にして、
    好きな男に抱かれる(抵抗しない)ティファを見てみたいです。 絵:
    紹介されているものより綺麗に感じます

    シチュエーション:
    タイトル通りですが、イヤイヤ、ラメ~とかが好きな人向けです。・・・私、大好きです!  ティファの体をこれだけ美しく、しかもいやらしく描いているところにクリムゾンのこだわりを感じる。選択肢で進んでいくノベル風なゲームではあるが、選択肢によっていろんな展開が待っているので楽しめた。一つの作品で多数のキャラを楽しむのも良いが、一人のキャラをたくさんのCGで堪能するのも悪くはない。ティファ好きはもちろんだが、そうでない方にもお薦めします。  今までのソフトでも結構出てるキャラなだけに、新鮮味のない印象でしたが、なかなかどうして楽しめました。 
     プレイヤーの選択によって、彼女は5通りの犯●れ方をする訳ですが、私的にどのシナリオもそそる筋立てで良かったです。
     体位も落し方のバリエーションも、一人に絞ってあるだけに豊富で、ティファ好きなら満足できる作品になってると思います。

     悪い点は見たいカットがすぐに見れないところ。
     文字スキップや、クリア後には見たいシーンに飛べる目次が追加されますが、ティファが弄られるゲーム部分に手間を取られ、見たい画がすぐに見れなかったりするのがネックですね。 
     初プレイ時は、この手間が焦らしとして興奮させてくれましたが、二度目以降は煩わしいので次回作ではゲーム部分もクリア後は飛ばせる様に作って欲しいと思いました。 
     HTML板のCGは、ゲーム中に使われてるものを完全には網羅していませんし・・  もっと無理やり犯●れる感じの展開があっても良かったかなと思います。

    トップページのティファが非常に良いですね。出来れば全身を観たかったと思うのは私だけでしょうか? 最近FF7をやってこのキャラが好きになったので
    余計に楽しめました。
    選択肢次第で5パターン楽しめるのでよかったです。

    気になった方はこちらから購入できます

    姉妹サイト: エロゲ|エロボイス|エロアニメ|同人CG|AV動画
    🔒 海外からアクセスできない? JapanVPN で日本限定コンテンツを楽しもう →
    PR 当サイトはアフィリエイト成果報酬で運営されています。作品などのリンクからの購入でhntへ収益が発生する場合がありますのでご了承ください。また、当サイトで掲載している作品に関しては、広告(PR)として紹介している部分もございますので、あらかじめご了承ください。この注意喚起情報は2023年10月1日施行の改正景品表示法第5条第3号の規定に準じています。
    利用規約|プライバシーポリシー
    copyright © CAMPs inc. All rights Reserved. Designed & built with love in Tokyo, Japan.