甘ふわママのいる生活(居酒屋よっちゃん) – FANZA同人
あらすじ
天然で甘々でふわふわなママがラブラブな一人息子に抱かれたのをきっかけに
一つ屋根の下、息子とイチャイチャセックスライフを送ったり
息子の友達に寝取られたり、同窓会で浮気しちゃったりする
オリジナルのストーリー付きCG集です。
息子が大好き過ぎるママ「文乃(あやの)」は
昔っから息子に甘々でベタベタ。
毎朝、学校に行く息子に抱きついては、行ってらっしゃいのチュー。
一方で、夫に先立たれ、持て余した熟れた肉体は
熱を孕み、悶々とした生活を送っていた。
そんな中、思春期に入った大好きな息子の
部屋のゴミ箱からは濃厚な雄の匂いが…。
息子もベタベタと甘えてくる母さんが
メチャクチャ大好き(性的な意味を含む)だから、もう我慢できない。
愛する息子の誕生日にママがあげるプレゼントは…―。
母子相姦・ビッチ・寝取られ描写等含みます。
基本CGは15枚。
ストーリー本文150枚以上。
下の毛のon/off差分、
腋毛のon/off差分、
文字なし差分あり。
総枚数567枚。
画像サイズは1600×1200ピクセル。
(一部1600×1600ピクセル)
サンプル
編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 「甘ふわママのいる生活」は、熟女母親とのラブラブな関係を描いたCG集です。居酒屋よっちゃんの作品らしく、キャラクターの表情や仕草がとにかく柔らかく親密な雰囲気に満ちています。 本作の魅力は何といっても「ママ」というシチュエーションの活かし方。単なる設定ではなく、日常的なふれあいから段階的に関係が深まっていく流れが自然で、感情移入しやすい構成になっています。コスプレ要素も含まれており、ビジュアルの多彩さも申し分ない。巨乳で成熟した母親キャラの描き方は丁寧で、官能的でありながらも温もりのある表現が印象的です。 CG集として枚数も充実しており、シーンごとの表情や状況設定の描き分けがしっかりしていることで、ストーリー性も感じられます。NTR要素も含まれているため、様々な嗜好に対応した作品設計となっています。 初見でも楽しめるシンプルな構成で、コスパ面でも優秀。HNTではこうした熟女系の甘々作品も多く扱っており、同じく親密なシチュエーションを重視した作品もおすすめです。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
ムチムチ、ママ、寝取られが好きな方におすすめです。特に天然のママという設定は個人的に新鮮でした。
ムチムチムチといった感じで、息子ラブですが、ゆるーい性格なのででいろんな男性と….
またそれが良きです。
絵も素晴らしい、柔らかそうな肌がそそりました。
同人て絵は大事だね。 一言でいえば『頭が緩そうな天然キャラが寝取られる』話だが、
身内であり、しかも母親というのだから従来のものとは一線を画した味わいがあり……
とかいう説明は置いといて
むっちゃ抜けました。最高です(/・ω・)/ 息子ラブだけど、他の男ともやっちゃうエロママ
ただ他作品と似たような物なので、いっそのこと息子とのシーンは減らしてダシとして使われ寝取られまくって欲しい気持ちもある
大好きなママの女を感じる部分の興奮度は文句なし
気になった方はこちらから購入できます





