イケナイサプリ(きょくちょ局) – FANZA同人
あらすじ
媚薬サプリを飲まされた西〇姉妹は、男達の道具を使った快楽責めで激しく何度も何度も激しくイカされてしまう…。トロトロになった二人に尚も男達のイチモツで容赦ない責めないが続く。
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 「イケナイサプリ」ってマジ最高っす!きょくちょ局さんの作品ですけど、3P・4P展開のエロさがやばい。サプリで豹変するヒロインたちの様子、もう興奮度MAXですよ。複数男性との絡みがこんなに丁寧に描かれてるの、同人でもなかなかないんで。 作画もキレイで、おっぱいの描き方特に素晴らしい。バイブとかの道具も効果的に使われてて、視覚的な興奮が止まりません。シチュエーション的には、複数との絡みだから「これでいいのか」みたいなドキドキ感も感じられて、その背德感が最高。中出しシーンの迫力も、同人とは思えないクオリティ。 コミケ96の夏コミ頒布作品ということで、当時の熱気も感じられます。きょくちょ局さんはマジで上手いサークルで、HNT内でも人気高いのも納得。複数男性との関係性が好きなら、絶対後悔しない一冊。 HNTでは複数攻めシチュエーション系作品も豊富に取り揃えており、同様の興奮が味わえる作品をおすすめします。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
気になった方はこちらから購入できます





