新退魔士カグヤ6(クリムゾン) – FANZA同人
あらすじ
敵の卑劣な罠によって霊力を封じられてしまった天花寺サヤは、部下たちの前で公開調教され 恥をかかされてしまう。
今まで妖魔に弄ばれた経験などなく 処女でもあるサヤの心を
じわじわと蝕むような調教を続けられて…。
一方カグヤの元に現れたのは元・人間の妖魔「宝来ジュエ」だった。
カグヤの霊力を回復させるかわりに そのカラダで楽しませろと要求してくる。
他に脱出の手段のないカグヤはその提案に乗るしかなかった。
しかしそれは自らの意思で完全に快楽を受け入れなくてはならないという
屈辱的なものだった…。
さらに限界まで快楽を高められた状態で絶頂封印の首輪を解かれて…。
◆収録内容◆
・デジタルコミック60ページ(フルカラー7、モノクロ53) PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックはフルボイス(主人公のみ)
・PDF版はスマホでも閲覧可能です。
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
どうにも続編ありきの収め方。他のシリーズ作品と比べるとどうしても割高感が強い。
キャラや責め方を取っておきたいと言う考えが見え見え過ぎる。
使い切れないと言ったレベルなので、余程気にならなければスルーでも良い。 良くも悪くもクリムゾンお得意の内容です。
クリムゾンのレズ責めが好きなら買って損は無いと思いますが…
かなり中途半端な所で終わっており、知らずに読むと豆鉄砲喰らいます。
連作という予告も作者はしていませんでしたし。
正直7話と同時発売してほしかった…内容が良いだけにがっかり。
購入を検討している人は7話が発売されてから同時購入した方がいいと思います。
そうすれば満足も違くなってくると思うので… レズが多い+ストーリーが中途半端に終わってしまっているためエロさが少し弱いと感じました。
おじさんや一般人などの弱い男キャラにヤられる展開になってほしいです。 カグヤシリーズは好きなのでずっと買って読んでいますが、今回は正直カグヤパートもサヤパートも中途半端な内容で終わったと思います。
最近はページ数も少なく、今回は質も微妙な感じがしました。
20周年記念で色々と忙しいと思いますが、一つの作品の質と量をもっとよくして欲しいです。 カグヤのシリーズも買ってますが最近のストーリーは女性向きなのが多い様な気がします。
JK強●操作の男視点のストーリーが面白かったし、実用性も高かったので、また別のシリーズに期待してます。 ヒロインものでおっさん妖怪との前戯をきちんと描くという観点は非常に良かった。ただ、途中で話が変わり、かぐやの方がなぜレズプレイで似たような展開になるのかが、これまでの話から期待していたのにちょっと残念というのが正直な感想。これだけ美女キャラがいるのに、おっさんを絡ませれば絶対誰とでも良いものができると思うのにもったいないです。レズものは求めてないです。今まで3作品に1つくらいですごく良いのもありましたので、厳しく星3つです。 ついに6まできましたね! 前半はサヤの前戯パート、後半はジュエとカグヤの絡みパート! サヤは部下たちの前で、爺妖魔になぶられて反応してしまうが、本番シーンは次回にお預け・・・残念ですが、次回を楽しみにします。
後半は退魔士ミコトの同窓生のジュエが登場。 カグヤに霊力回復の条件として、体を差し出すように持ちかけるが、ここは条件を飲んで自分から積極的に動くカグヤちゃんが見たかったです! それと、ジュエが自分とミコトとの関係を告白し、それに対する姉カグヤの反応とかまで掘り下げていたら、より良かったかも・・。
でも今回はカグヤの色々な体位が見れたので大満足です!! 7も非常に楽しみにしております!!