コンテンツへスキップ

ぼっちだけど爆乳Kカップでむっちり安産型のエロい体をした教え子とエッチしまくるお話(んほぉ痴態) – FANZA同人

    ぼっちだけど爆乳Kカップでむっちり安産型のエロい体をした教え子とエッチしまくるお話(んほぉ痴態) – FANZA同人

    あらすじ

    主人公『村木幸太郎』は
    学園ドラマの熱血教師に憧れて今年から働きはじめた新米教師。

    人情に厚く、生徒の悩みや相談もしっかり聞き、すぐに周囲から信頼される人気教師になったが
    実はクラスのエロい女子をオカズにしてオナニーをするムッツリスケベな教師でもあった。

    ある日、自分が受け持つクラスのむっちり陰湿美少女『黒沼ほのか』という生徒が
    いつも一人ぼっちでいることを気遣い、何か悩みがあるのかと声をかける。

    放課後、二人きりになってほのかの相談を受けることになったが
    根暗そうな見た目とむっちりしたエロい体にギャップを感じて勃起してしまい、
    本人が目の前にいるのにいやらしいことしか考えられなくなってしまう。

    そんなエロい目で見ていることをほのかに見抜かれてしまい・・・。


    基本CG15枚、差分込みで全309枚です。
    (文字あり214枚、文字なし95枚)

    画像形式は全てJPEG、
    サイズは1200×1600ピクセルと1600×1200ピクセルです。


    スケベ教師との禁断の恋愛に心を躍らせエッチしまくる『黒沼ほのか』のエロい日常をお楽しみください。

    サンプル

    ぼっちだけど爆乳Kカップでむっちり安産型のエロい体をした教え子とエッチしまくるお話(んほぉ痴態) - FANZA同人
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    ぼっちだけど爆乳Kカップでむっちり安産型のエロい体をした教え子とエッチしまくるお話(んほぉ痴態) - FANZA同人
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    ぼっちだけど爆乳Kカップでむっちり安産型のエロい体をした教え子とエッチしまくるお話(んほぉ痴態) - FANZA同人
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    ぼっちだけど爆乳Kカップでむっちり安産型のエロい体をした教え子とエッチしまくるお話(んほぉ痴態) - FANZA同人
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑

    編集部レビュー

    【高橋ゆうきのレビュー】 ぼっちな主人公が爆乳の教え子と関係を持つという禁断シナリオ。Kカップという圧倒的なボディに安産型の肉感的なフォルムが特徴で、男性向けの理想体型がこれでもかと詰め込まれている作品です。 ニーソックスやミニスカートといった萌え要素も随所に散りばめられており、ビジュアル面での満足度は高め。フェラから中出しまで幅広いシーンが展開され、ストーリーというより場面場面での興奮を重視した構成になっていますね。 巨乳好きなら確実に引き込まれる内容ですが、シナリオの深さを求める層には物足りないかもしれません。ただ気軽に楽しめる同人作品として、初見でも十分に堪能できる分かりやすさが好印象。作画クオリティも安定しており、このジャンルのカジュアルユーザーには丁度いい一本だと思います。 HNTには巨乳キャラ系の作品が豊富ですが、同じく肉感的で即戦力的な作品もおすすめです。

    ご購入はこちらから

    Fanza
    ↑ Click a image, link to main stories ↑

    おすすめレビュー

    むっちりドエロい陰キャ女が好きな方は是非買った方が良い。
    絵だけでなく、セリフのセンスがあるのでちゃんと読むとよりぬける。 肉感的というかムチムチというか…ボリュームのある身体つきではあるけど、乳と太ももが太過ぎて傍目には見苦しさを覚える。第3者の介入はないし、すっかりハマっていく2人のHは激しくて強引でHしながらのプロポーズもそそるんだけど、あのボディーサイズがちょっと受け付けなかった。
    ほのかのむっちりとした肉感と淫語で抜き性能高いです。
    いちゃラブ交際なのもポイント高かったです。 推して図るに、ヒロインは人との付き合い方が解らない故に、恋心を「性的な誘惑」で表現するしかなかったのでしょう。
    更に、話せる友人もいない為、抑圧されながらも多くの妄想を重ねていたのでしょうね。
    それが堰を切ったように解放された感。
    胸もお尻も太ももも、むっちり肉付いたドスケベボディがあられもなく乱れまくる迫力は凄い。
    フ〇ラシーンも、艶やかな唇ではしたなく、頬をへこませ物凄い勢いのバキューム、と言った感じが擬音や絵面から伝わって来ました。
    「一滴も逃す物か!全部搾り尽くして全部(上と下で)飲み込んでやる!」と言わんばかり。
    主人公の教師も、若さかヒロインの迫力の肉体故か、はたまた元々絶倫なのか、女生徒のムチムチボディをこれでもかと言うくらい激しく執拗に攻め立ててしまいます。
    まるっきり「肉と肉をぶつけ合う格闘技」といった感じ。

    少々ぽっちゃり目かな、と言った肉感的なJKが激しく、そしてラブラブに乱れる様がお好きな方にお勧めです。 いつもと比べると展開が早いなぁと。
    もっと焦らしてくれて良かったのに( ˙-˙ ) 2013年から登場している黒沼ほのかシリーズ。
    ヒロインのみ不動で、場面設定バラバラの読切5本立て。
    女子生徒として登場したほのかと担任教師哲也と肉体関係になる本作を推す。
    熱血教師で生徒の人望ある哲也だったものの、
    凄まじいボリュームを持つほのかをオナネタにしていることをほのかに看破され、
    狙い通り搾精されてココロもカラダも離れられなくなってゆく。
    話が進むにつれてほのかは雀躍し、哲也は見境なくなってゆく心理描写と、
    顔は中と下の境目レベルでもカラダの優れた作者得意のキャラクター描写は秀逸。
    しかしこれほど胸大きいのに乳を吸う場面なしでフェラ場面が多すぎるのが難。 ドエロい性格にドエロい身体…
    こんなムッチリエロエロ女子生徒に迫られたら…とついつい妄想しながら読んでしまった。

    画風も、可愛いというよりは実用性に特化している印象。
    かなり抜ける一冊。

    気になった方はこちらから購入できます

    姉妹サイト: エロゲ|エロボイス|エロアニメ|同人CG|AV動画
    🔒 海外からアクセスできない? JapanVPN で日本限定コンテンツを楽しもう →
    PR 当サイトはアフィリエイト成果報酬で運営されています。作品などのリンクからの購入でhntへ収益が発生する場合がありますのでご了承ください。また、当サイトで掲載している作品に関しては、広告(PR)として紹介している部分もございますので、あらかじめご了承ください。この注意喚起情報は2023年10月1日施行の改正景品表示法第5条第3号の規定に準じています。
    利用規約|プライバシーポリシー
    copyright © CAMPs inc. All rights Reserved. Designed & built with love in Tokyo, Japan.