エルフに淫紋を付ける本 LEVEL:6(にのこや) – FANZA同人
あらすじ
『エルフに淫紋を付ける本Level:6』【作品紹介】
エルフに淫紋を付けてイカせまくるオリジナルえろファンタジー第6弾
エルフのシルファとのHしまくり冒険譚に、待望の新エルフ登場!!
【あらすじ】
エルフの村を襲い、多数のエルフたちに淫紋を刻んだ謎の男。
里のエルフたちは淫紋の力に落ち、弓の名手シルファは族長から
『男と共に新たな宝玉を探すように』と伝えられる。
謎の男とシルファは協力(?)してHな方法で宝玉を探すが、手掛かりすら得られない。
しかし二人の行動は、知らず知らずのうちに宝玉を持つ者を追いつめていた。
いよいよ現れた新しいエルフに、主人公は淫紋を付けて勝負を挑む!
【シチュエーション】
・人間の町でSEXショー
・街中で少年に色仕掛け
・壁埋めトラップ触手責め
・シルファVs謎の女エルフ!
・新たな力──エロステアナライズ
・謎の女エルフ怒涛のおっぱい責め
・淫紋契約で連続絶頂
表紙・本文込み61ページ(漫画部分58ページ)
制作:にのこや
作者:にの子
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 エルフに淫紋を付ける本 LEVEL:6は、ファンタジー世界の高潔なエルフキャラクターが、段階的に堕落していく過程を描いた作品です。にのこやのこの一連シリーズは、設定の重厚さと視覚的快感の融合が特徴で、LEVEL:6というタイトルが示す通り、段階的なエスカレーションが見どころとなっています。 作画は精密で、キャラクターの表情変化と身体の描き込みが秀逸。特に羞恥心から快感へと移ろう表情の描写が、物語への没入感を高めています。シナリオは単なる官能描写ではなく、徐々に進行する心理変化にフォーカスしており、ストーリー性と抜き要素が完璧に両立しています。 巨乳エルフというビジュアルアイコンも強く、男性向け同人の王道を実直に追求した内容。中出しを含む複数のシーンは、段階的な興奮度合いの設計が丁寧です。コミケ101の旧作ですが、HNTではこのような段階的堕落ストーリーの傑作が数多く掲載されており、同じく心理描写に定評のあるファンタジー系作品もおすすめできます。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
エル淫全巻買ってるのだけど今までより随分浅い内容になった感じがする。最初から最後まで素面で読んでしまった。新キャラ登場してワクワクしてたんだけどシチュエーションが思った以上に普通…
中の人商業誌で多忙だからか作画も気になる。
次巻で発情エルフ×2のレズ期待。
元々エルフ系が好きなので、最高にエロくて好きです?また絵も凄くエッチなので、オススメで女の子達が落ちていくのが素晴らしいです 喜歡新角色的比和表情。破瓜和第一次開發乳首這兩頁很棒,相當有衝擊力。期待後續。
気になった方はこちらから購入できます
![おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?13【電子特装版】 [かみしき]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f38f5789e38.jpg)
![あ…♡なぁ〜る♡♡ [Lv.41]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f38f40c1687.jpg)



