僕のヒーロー、マゾイキ肉便器堕ち(ダンシングボイ〜ン) – FANZA同人
あらすじ
絡まれてる少年を助けて不良をボコボコにした婦警・堀井恵里香。別の仲間に拉致されて薬を打たれてもうろうとする中、動画撮影されながら脅迫されて…・褐色巨乳/日焼けあと/婦警/キ〇セク/ポルチオ
・イキ狂いアヘ顔大量です!
■全31P(表紙2P+本編28P+オマケ)
■本編PNG1400×1964、40MB
サンプル
編集部レビュー
# 【高橋ゆうきのレビュー】 ダンシングボイ〜ンの新作は、ヤンキー系男性キャラが複数の男たちに囲まれるシチュエーションを描いた作品です。制服姿の褐色肌キャラが登場し、ビジュアル的な魅力が前面に出ている点が印象的。 ストーリーはシンプルながらも、キャラの堕ちていくプロセスが段階的に描かれており、一気読みできる構成になっています。作画は線が安定していて、特にキャラの表情や身体の描写が丁寧。背景も適度に書き込まれているため、没入感が損なわれない工夫が感じられます。 サークルの得意とする下品さと親密さのバランスが取れた内容で、HNTでも上位人気を獲得しやすいタイプの作品と言えるでしょう。ボリュームも適度にあり、コスパとしても満足度が高い仕上がりです。 初見でも楽しみやすく、このサークルのファンなら確実に購入値打ちのある一冊。同様にキャラの転落劇を描いた系統の作品もHNTでは数多くおすすめできます。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
ショタがモテすぎてスキンに拉致られるあたりからして尋常ではない設定。下手絵かと思いきや水着焼け跡のエロさ、これはもうアンバランスとアンビバレンスの玉手箱や~(エロ麿) 110円でしたが、今後の成長に期待出来るムチムチな婦警で最高でした
三部まで出てますよね、カラーでも読みたい ショ●、ヤ●漬け、レ●プ、アヘ堕ちと盛りすぎて30ページ足らずにまとめるには足りなかった感じです。
男に作画の労力をかけても喜ぶ人は少ないとはいえ竿役及び肝心の竿も簡略化しすぎて迫力に欠けるように見えます。
本編では表紙のミニスカ制服でないのも残念でした。
キャラクターのデザインや日焼け巨乳のムッチリ感、なんだかんだショ●好きな点はよかったので、脅されつつも内心の喜びを隠しながらショ●の童貞喰いまくるとかアヘ堕ちレ●プに特化した作品でこのキャラを活かしてほしいです。
この作品単体では不満点が多かったものの続編は見たいと思えるキャラクターです。 よくある「巻き込まれ型」キャラであるヒロインの婦警さんが巻き込まれた以上に自ら開眼し、周りを巻き込んでいく展開がエロ楽しいです~!!
マンガとしても面白く、こういう作品が今後同人で増えていくと嬉しいです♪ 堕ちた後も読みたいです!もっとハードなプレイも期待します。次の作品が楽しみです! 堕ちててからの絵がhでよかったです!
堕ちてからの展開をもっとみたかった
気になった方はこちらから購入できます





