2053年、性教育。(光クラブ) – FANZA同人
あらすじ
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 わぁ、これ激アツじゃん!光クラブの「2053年、性教育。」は未来学園を舞台にした本格派CG集です。近未来設定で制服姿の女生徒たちが登場するんですけど、その設定の活かし方が本当に上手い。性教育という名目での集団シーンが展開するわけですが、各キャラの反応とか表情の描き分けが細かくて、見ていて引き込まれちゃいます。 CG枚数も豊富で、屋外での大胆なシーンから室内での濃密な描写まで、バリエーション豊かに揃っているのが◎。画質もクリアで、HNTで高評価を得ている光クラブならではの描線の丁寧さが光ってますね。ストーリーも「教育」という枠組みでシナリオに一貫性があり、単なるエロに留まらない構成になってるのが推せるポイント。 ただし中出しや乱交要素が濃いめなので、そういった表現が苦手な人は注意が必要です。でもそれ以外なら、近未来学園ものの同人CG集としては本当に質が高い作品だと思いますよ。 HNTでは光クラブの他の学園もの作品や、未来設定のSF系エロ漫画もおすすめです。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
20○○性教育。シリーズ好きですがちょっと物足りなさを感じました。 2051年でファンになり3作とも購入しましたが、私個人としては2053年だけは合わなかったかな。2051では男の子の顔がオッサン風(キモイ)がNG集に入っているように、あくまで生徒同士に拘っているように見えたのですが、2053はオッサンがレ●プしているようにしか見えず、趣旨が変わったの残念でした。
作風的に生徒同士だと思っていたらキモイおっさんの興奮顔見せられて素で気持ち悪くなった感じです。
そうしたのが好きな方には良いかもしれませんが、前作からの流れ&作品の紹介文と乖離している気がします。 内容は私にぴったりで、絵もすばらしいものでした!続いてくれるとうれしいですね(*´ω`*)
気になった方はこちらから購入できます





