少子化問題に真剣に取り組む正義の催●種付けおじさん(Poison Gray) – FANZA同人
あらすじ
少子化問題を解決させるため、女子学生を催●して種付けする正義のおじさんの話昨今で大きく問題になっている少子化について
政府は新しい対策を執り行った。
それが「学生妊娠義務法」である。
初潮を迎え妊娠が可能になった女子学生は
学生のうちに一度以上妊娠し、
子供を作らなければならないという法案である。
―もちろんすべてデタラメだが、
彼女たちはそう催●されている。―――
◇◇◇
内容
催●おじさんが〇たいけな少女たちを催●して種付けして妊娠させるお話です。
メインキャラクターは二人。
・処女
・孕ませ
・ボテえっち
が含まれています。
◇◇◇
登場人物
◆ひなちゃん
おじさんが落とした財布を丁寧に拾って手渡したことから惚れられていると勘違いされて催●をかけられた女の子。
おじさんに処女を散らされる。
心優しく健気で巨乳。
彼氏もいる。
◆ふうかちゃん
前からおじさんに催●されている女の子。
昔は反抗期真っただ中でおじさんと出会った当初は豚を見るような目で見ていた。今は催●で性格を捻じ曲げられおじさん大好きになってしまっている。
◇◇◇
仕様
・本文45p
サイズ:2221×3107
画像形式:JPEG・PDF
Presented by 松竜太
サークル:Poison Gray
Twitter:@matu_ryuta
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 これはやばい……超刺激的な設定の孕ませ系同人です。「少子化問題」という社会的テーマを皮肉的に題材にした、Poison Grayの力作。正義感を装った中年男性キャラが若い女性たちに対して種付けという禁忌行為に及ぶストーリーで、完全にフィクションの非現実的なシナリオながら、その大胆さが魅力。 作画は細部まで丁寧で、断面図による圧倒的な表現力は業界クオリティ。巨乳・中出し・孕ませ系を愛する兄弟たちには確実に刺さります。処女設定から妊娠、さらに母乳まで発展していくストーリー展開は、段階的な興奮を生み出す構成になってます。妊婦体型の描写も秀逸で、その変化を楽しむ層にも響く。 旧作ですが色褪せない魅力。HNTでは同じPoison Grayの孕ませ関連作品や、妊婦・母乳系の質の高い同人も多数収録されているので、このテイストにハマったら他作品も探してみる価値あり。正直、この手の作品を求めていた人には必携級です。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
少子化対策に子どもも増やす。素晴らしいことです。やり捨てせず、相手していているのに好感が持てます。こういう催●作品がどんどん増えていってほしいです。 催●を使いつつ、色んな女性を孕ませる主人公。金髪の子は既に経産婦と言うのが燃えますね。この母娘丼にももっと焦点を当てた続編を読みたいです。
気になった方はこちらから購入できます





