クリスマスの日にお気にのコスプレイヤーが俺の家にやってきた!!上(尾髭丹) – FANZA同人
あらすじ
■内容基本CG45枚
セリフあり 228ページ
セリフなし 227ページ
合計 455ページ
画像サイズ 2000×1350
■ストーリー
ひとりの寂しいロンリークリスマス(3年目)
この一か月間…色々頑張ってみたんだけどなぁ〜…
今年も彼女ができなかった…
まぁ…
一人のほうがいいし…
ケーキ代も1人分で済むし…
好きなDVD見放題だし…
・・・
はぁ…
ケーキ食べよ…
ピンポーン!!
ピンポンピンポンピンポーーーーン!!!!
そこに一人の天使がやってきた…
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うおっ、これは推しキャラコスの夢シナリオだ!尾髭丹さんの新作は、推し事してる男の子が大好きなコスプレイヤーと突然の相部屋という、もう設定の時点で萌え死にレベルですよ。 クリスマスという特別な日の緊張感と、推しへの想いが詰まったストーリー展開がめっちゃ興奮させられます。コスプレという設定だからこそ生まれる、キャラクターへの複雑な感情移入ができるのが素晴らしい。焦らし的な雰囲気から段々エスカレートしていく流れは、プロット構成としてもすごく考えられてるなって感じました。 作画も丁寧で、推しへの向き合い方が一本筋通ってるエロさがある。単なる記号的なシーンじゃなく、心理描写と絵がちゃんと結びついてるから、ただ抜くだけじゃなくストーリーで萌え狂える。上巻ということで、下巻への期待値も最高潮です。 HNTにはこのサークルの他作品も多数掲載されていますが、推し事要素の強い作品がお好きでしたら、同じく妄想をベースにした疑似恋愛系の同人漫画もおすすめです。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
絵が綺麗なのは言わずもがなですが今回は特におっぱいの描写が個人的には
ツボでした。下が待ち遠しいです。
気になった方はこちらから購入できます
![メスドラフは雌豚 [蒼山工房]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa269dc49ec.jpg)




