娘より母(おもピク) – FANZA同人
あらすじ
香奈と香奈の家の隣のマンションに住むコータのストーリー。香奈はコータの上級生のエリの母親。
エリはアイドル的な存在だがコータはエリの母親である香奈に憧れている。
コータの部屋はマンションの2階にあり、香奈の家がよく見える位置にある。
ある日、コータは窓から香奈の姿を目撃する。
衝動を抑えきれなくなったコータはベランダの洗濯ものを窓から取ろうと試みるが失敗。諦めきれないコータは香奈の家に侵入して洗濯ものをゲットする。
そのまま脱出しようとしたコータだが、香奈が眠っている姿を見て襲い掛かってしまう。
おね〇〇〇系の同人マンガ。
全77ページ
画像サイズ 1440×2560
サンプル
編集部レビュー
# 「娘より母(おもピク)」レビュー 3DCGによるリアルな描写が際立つ本作は、人妻・主婦という立場にある母親キャラクターを中心に展開する熟女NTR作品です。 家庭内という日常的な舞台設定の中で、ワイシャツ姿や日常的な衣装のまま関係を深めていくストーリーライン。妻としての役割と女性としての側面が揺らぐ瞬間を、丁寧に描き込まれた3DCGで表現しています。 バイブなど小道具も効果的に用いられ、段階的に深まっていく展開が特徴。単なる刺激的なシチュエーションではなく、心理描写と視覚表現が相互に作用する構成になっています。 若い登場人物との対比により、年を重ねた女性の魅力が引き出される点は、このジャンルの熟練した表現。リアルな質感の3DCGと、緊張感のあるストーリーテリングが融合した一作として、該当ジャンルの愛好者に強く推奨できる内容となっています。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
主人公にはどめが効かなくなる感じが良い。フルCGのコミックだが思ってたより違和感は無い。
一応のヒロインを設定してあるのに、その母親が
ターゲットというのがいい。「こいつ分かってる」感が最高。
流されるままのお母さんもなんだかんだ可愛い。 おもピクさんの作品は絵は好きなんだけど1対複数男だったり凌●寄りで設定が合わなかったけど、これはツボでした。
若めのママと精通してる竿大きめのショタの1on1、組み合わせは私の好きな「とある母親の過ち」に近くて非常に良かったです。
他の方も指摘されてますが、最後のやり取りで堕ちにくさも感じられて良い。
今後男の子が写真などをネタに関係を続けるうちにママがショタに目覚めたりして、徐々に親密度が上がっていく作品になっていけば最高です。
内容も良いのですが、
画角も良かったですし、綺麗なCGで
他のコミック作品に飽きてきた所に
集中して読めました。 画像も綺麗で綺麗なママさん感のある絵です。少年の暴走具合が楽しめます。 更新頻度が高いこの作者
ただ作品を追う毎にエロさは増す。
エロに行くまでもしっかり描いてくれるので更にエロさが増す。
この頻度で作品出してくれるなら神だな。
人妻、ショタが私自身好きなので
それのみで突っ走って欲しい
気になった方はこちらから購入できます

![[新装版]淫女の肢体を味わう愉悦01](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69e97757176cf.jpg)
![[新装版]私が仕込まれた性戯01](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69e97749beeab.jpg)
![[新装版]淫らに蕩ける素人妻の肌ざわり01](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69e9773cb2f95.jpg)

