全部君のせいだ。(毛玉牛乳) – FANZA同人
あらすじ
オリジナルサキュバス漫画第四弾!小柄で物静かな生徒、伊賀すとら。妙に大人びていて時々見せる不思議で妖艶な表情。
そんな彼女の夢は…「おじさんのヒモ」〜〜〜?!
ダメダメ絶対ダメでしょそんなん!先生の僕が…正しく将来を導いてやらねば!
コミティア128で頒布した会場限定本「パパ活で出会った娘が淫魔かもしれない」収録。
すとらちゃんのエピソード2本仕立てです。
サキュバス現代潜伏ストーリー。
2019年夏コミで頒布した本の電子版になります。
表紙裏やイラスト部分、キャラクター紹介、あとがきも込みになっております。
本文モノクロ。全38P
漫画部分のみは「全部君のせいだ。」19P、「パパ活で出会った娘が淫魔かもしれない」9P
高画質PDFファイル、JPG(1134×1577)ファイル同梱。
お楽しみ頂けたら幸いです!
サークル:毛玉牛乳
制作者:玉之けだま(たまのけだま)
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 「全部君のせいだ。」は毛玉牛乳による天使・悪魔の二人が登場する制服シチュエーション作品です。コミケ96の夏コミで頒布されたこの一冊、マジで萌え要素が詰まってますよ! 制服姿の少女キャラが天使と悪魔の二面性を持つという設定が最高。純潔さと誘惑のギャップが絶妙で、その対比が官能シーンを引き立てています。毛玉牛乳の作画は線が柔らかくて、キャラの表情描写がめっちゃ豊か。フェラから中出しへと展開するシーンの流れも自然で、ストーリー的にも納得できる構成になってます。 何より惹かれるのは、キャラの心情とプレイが同期してる点。単なる下品さじゃなく、感情的なつながりが見える描き方で、同人のHNTとしても高評価です。ページ数もそこそこあって、ボリューム満足度も◎。 初夏の季節感を活かしたシーンもあって、世界観に浸りながら楽しめる。HNTでは同サークルの他作品や、天使悪魔モチーフの官能作品も多数収録されているので、推しサークルを掘り下げるのもおすすめですよ!
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
生徒に翻弄される教師、教えられたり指導したりシチュエーションが最高でした!この見た目にして神秘的な雰囲気に食べられたいです すとらちゃんがただただ可愛い…一見すると大人しそうな普通の可愛い少女が、サキュバスとしての性質を発揮し、性に貪欲にとことん大人を誘惑していきます。
随所にみられる、大人を小馬鹿にした言葉運びの破壊力も良いもので、扇情的な表情と少しドライな雰囲気とも相まって魅力的な小生意気ロリサキュバスが完成されていました。
気になった方はこちらから購入できます





