K子と病みおじ・楽(ヨールキ・パールキ) – FANZA同人
あらすじ
【あらすじ】K子の影響で周辺にまで霊障が拡大、遂に和尚がお祓いに来る―――次第に明らかになるK子さんの過去と病みおじに降りかかる災難とは
【仕様】
・画像サイズ 2219×3103
・PDF同梱
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 「K子と病みおじ」ですよ!オカルト×ラブラブって最高の組み合わせじゃないですか。病んだおじさんキャラとヒロインの関係性が、ホラー要素を纏いながらも甘々で、めっちゃ沼です。 シナリオは幽霊設定を活かした独特の世界観が魅力。現実と超自然が交錯する中での二人の繋がりが、ただの成人向け作品ではなく、感情的な深さまで演出してるんですよ。作画も丁寧で、キャラの表情変化がめっちゃリアルに心理描写してます。 ホラーなのに癒されるという矛盾した感覚が病みつきになる。大人っぽいストーリー展開で、単純なエロだけじゃなく、二人の関係が深まっていく過程に引き込まれます。HNTで異ジャンル融合作品を探してる人には超おすすめ。 旧作だからこそ隠れた傑作感もあるし、ホラーサスペンス系の恋愛ものならこれ推し間違いなし。 HNTでは同じ作者の「病みおじシリーズ」や、オカルト×ラブコメ系作品もチェック必須です。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
ストーリー性があっていいですね。絵も綺麗で好みです。R18部分も楽しめました。K子が可愛くていいですね。 内容だけで、これだけ魅せてくれるのは凄い。解決しても、更に新たな不可思議が。
しかも周りは、何故か優しい人ばかり。
そこにエロが加わって来るのだから、鬼に肉棒でもある◎
物語に安らぎを感じます話もよく出来ていると思います久し振りにエロ同人誌の中に物語を見た気がします体に気をつけて続編頑張ってください50代の青年より K子さんむっちゃ可愛い!
今まで見てきた幽霊作品の中でダントツ可愛い! 続編とても楽しみにしていました。
前回の「派」同様素晴らしい汁だくイチャラブセックスで、気持ちよさで声と涙が止まらないK子がとにかく可愛くてエロい!!病みおじがK子へかける快楽に溺れさせるための言葉と好意により甘えてしまう言葉のバランスも最高です。
ストーリー部分も読み応えがあり、とても満足度の高い1作でした。出来ることならこの二人のあれこれずっと見ていたい…!!
次作も心から楽しみにしております。 内容は凄く良い、良いんだけど病みオジ効果で三白眼のかわいい後家さんと化してしまい、怪異を●すような背徳要素はかなり薄れている。
病みオジの言葉責めも少し過剰な感じもするかな?
「K子と病みおじ・派」から引き続いて、K子さんが地縛霊になってしまった経緯が徐々に明らかになりつつ、ワールドがグイグイと広がっていく。
病みおじ・凸本さんとK子さんへの感情移入無しには読めず、もはやただのエロマンガの域を超えていて、ヌクことすら忘れて没入してしまいました。凸本さんは貧乏なメンヘラなくせにやたらと体格が立派なのは、これもまたご愛嬌かと。続きを心待ちにいたしております。
・・・なお、「派」へのレビューで、「いかがわしげな坊主」と言ってしまってスミマセンでした。・・・本当に立派なお坊さんです。
気になった方はこちらから購入できます




![大好きなシロくん2~きみとなら、どちらでも~ [FKRfactory] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f68c4fb502e.jpg)
![学園サポ日記comix 第5話 無表情アキ先輩&日焼け太眉ヤナギ先輩編 [リイド社] | DLsite 成年コミック – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f61a67e9c3b.jpg)