SK-H ZIP(ニーチェ) – FANZA同人
あらすじ
両目隠れ系むっつりスケベJK「静葉」のスケベでエッチなCG集です。趣味で描いていた物をオリジナルキャラで描き直したものになります。
本編(+オマケ)14枚
完全メカクレ差分14枚付き
サンプル
編集部レビュー
# SK-H ZIP(ニーチェ) – 魅惑的なビジュアルと官能的なシチュエーション 本作は、おかっぱヘアの可愛らしいキャラクターが、ニーソックスを履いた魅力的な姿で登場する成人向けCG集です。作家は細部にこだわった描写で知られており、キャラクターの表情や肉体美が丁寧に描き込まれています。 ストーリーは、日常的なシチュエーションから官能的な展開へと自然に進行していき、複数のシーン設定を用意することで飽きさせません。特に、ニーソックスというエレメントを活かした視覚的な興奮度は高く、フェティッシュな要素を求める層に強く訴求します。 収録される各シーンは、段階的な盛り上がりを意識した構成になっており、フェラから本番まで、様々な快感描写が網羅されています。グラフィックの鮮烈さと、官能的な緊張感が見事に両立した一本。男性向け同人作品として、高い完成度を備えた傑作です。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
絵がうまい陰キャ目隠し女ちゃんが乱れる様は興奮
枚数が少ないのでそこは注意 この作品のページ数は少ないですが、寡黙な目隠し少女が、同級生と密やかに激しい情事に耽る様がありありと描かれていて、目隠し好きの方は購入を検討されても良いかと思います。
なお、サンプルにも出てますが、バックでイチャコラするところの、女性の体つきが非常に秀逸に描けており、この一点でバック好きの方にもお勧めできます。 目隠れっ娘が可愛い!!
ストーリー性はかなり薄め
内容は、フェラ、顔射、正常位、後背位で中出し、アナルに中出し、アナルくぱぁどろぉ、オナニー、ディルドでアナルオナニー、気持ちアナルの描写多め 目が隠れるほどの髪の中から、うっすらと見える目が新たなエロさを表現していたと思いました。加えてスケベなヒロインもとても良かったです。 画が肉感的で良いなぁと感じました
作者の方はバック映写が好きなのかな?
メカクレキャラは好きです。後サンプルにあるバックのところは、惹きつけられました。
ただ、枚数は少なく、差分もストーリーも無し。せっかくのメカクレキャラなら
引き込まれる愛らしさや設定を設けてほしかった。ただ感情移入できないまま
尻穴広げたメカクレを見るだけの作品です。ちょっと虚しくなりました。 地味子でNTRものじゃない。
もうそれだけで買いみたいなところがある。
中身も14枚ながら、その1枚に差分の様に複数の絵が描いてあるものもあるので、ボリューム不足も感じない。
ヒロインも細身ながら肉感を感じるムッチリエロで良い。
気持ちアナルが多いので、アナルに興味がない私としてはそこだけが気になった。 とにもかくにもエチエチに特化した作品。
おしりがエグいほど広がっちゃう描写あるので、苦手な方は注意ですが・・・自分としてはそもそもが絵が上手で高クオリティな作品だと感じるので、この価格であればまず一度試す価値はあるんじゃないかなと思います。
気になった方はこちらから購入できます





