敗北の繁殖奴●(V-SLASH) – FANZA同人
あらすじ
突如侵略を開始した魔物軍に対し、解放軍を率いて敢然と立ち向かう聖騎士レオナと魔術師ライラ。だが、奮闘するも力及ばず……魔物達に捕らわれ性欲の餌食となった二人の女が、絶倫チンポでイカされまくり、
愛液や母乳を撒き散らしながら絶頂・妊娠・快楽堕ちするエロ漫画です。
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 ヤバい、これマジで沼案件ですわ。V-SLASHの「敗北の繁殖奴●」、ファンタジー世界観で敗者ヒロインたちが支配される快感に目覚めていく…その過程がもう、手に汗握る興奮度ですよ。 ジャンル的には異種姦・乱交系なんですけど、単なるエロバイオレンスじゃなくて、キャラたちの心情変化がちゃんと描かれてるんですよね。巨乳・母乳・妊婦要素も個性的に配置されてて、エスカレートしていく快感の描写が本当にエグい。断面図も多用されて、その手のマニアならHNTで即座に購入確定レベルですよ。 作画も濃密で、絵のエネルギーが半端ない。退廃的な世界観も相まって、背徳感がビンビンに伝わってくるのが素晴らしい。ただし覚悟必須。軽い気持ちで開くと、その刺激の強さに目玉飛び出るかもです。 HNTでは退廃的な世界観×快感堕ちシナリオの作品もおすすめです。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
絵も内容も買う価値のあるものになっている。けれども、自分にはあと一歩何か欲しいなと思ってしまった。自分の好みの問題かもしれないのでぜひ買って見て欲しい。 凛々しい女騎士や女戦士が異種族に犯され堕ちるよくある展開。
絵柄が好みなのでそのギャップ自体はとてもいいのだが、
出来れば彼女たちの内面の変化が見たかった。
いわゆる「くっころ」の潔さが、どういうプロセスを経て
チンポメス奴隷にさせられるのか、その説明は竿役のセリフと
絵だけで進行していくので、その点だけが残念。
凌辱モノとしては及第点だと思う。 女性の身体の描写がドンピシャの好みでした。ちょっと筋肉質で躍動感がある。 凌●系はOK。
異種間は、まぁ普通。
完堕ちもOKなのだが、絵柄と孕み内容が琴線には触れず。 絵柄が最高に好みで良かったです。
完全に堕とされて孕まされてるのがたまりません。
聖騎士と魔術師が魔物たちに
種付けされる話、36p。
ゴブリンによる陵辱堕ちなので、
シチュがお好きなら楽しめるとは思う。
ただ、初めから母乳が吹き出すのと
後半の腹ボテプレイは好みが分かれそう。
気になった方はこちらから購入できます





