Bream Club(ブリームクラブ) [ぱいんとさいず] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
とあるクラブのお得意様限定イベント。
この日ばかりは何をやっても許されるということで
変態客たちがホストの女の子相手にやりたい放題。
普段は隠してる裏に潜む欲望の渦がここに吹き荒れる!
精子小便一気飲み、フィストにスカに何でもあり!
吐くのも出すのも客の前!!
壮絶なパーティーの生贄となった
み○ん、あ○ね、せ○達の壮絶な最後は?
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 「Bream Club」ってタイトルからして、なんか秘密のサークル感があってめっちゃ興味そそられるんですよ。ぱいんとさいずさんの作品ってやっぱクオリティ高いんですけど、この作品もそれは変わらずって感じですね。 設定がね、複数キャラが絡み合うシチュエーションで、正直この手の作品って構成が難しいじゃないですか。でもこれはストーリーラインがちゃんとしてて、キャラクター同士の関係性がしっかり構築されてるんですよ。絵柄も一貫性があって、HNTでよく見かける微妙な作品と比べると本当に丁寧な仕上がり。 シナリオの進行テンポも良くて、ダレることなくどんどん引き込まれていく感じ。描き込みも細かくて、作者の愛情が感じられます。同人誌の醍醐味ってまさにこういう「大手だからじゃなくて、作者が本気で作った感」だと思うんですよ。 値段もそこまで高くないし、クオリティ考えたらめっちゃ推せる作品です。 HNTでは複数キャラが登場する群像劇系作品も数多く揃えているので、ぜひこの手の魅力にハマってほしいですね。
関連ジャンル:
気になった方はこちらから購入できます