だから混浴なんてイヤだって言ったんだ [オロボーイ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
温泉旅館にやってきた親子2人は混浴風呂に入ることに。
母親の身体を誰かに見られたくなかった息子は混浴を嫌がった。
誰もいないことを確認し、しぶしぶ入る息子だったが、後から別の親子がやってきて…
モノクロコミック
総ページ数33p(表紙1p・本編32p)
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
父が不在の中、DQN親子に母親を弄ばれるショタ息子…という、なかなかの無力感を味わえるシチュです。
母は随分ご無沙汰だったようで、口では嫌がりながらしっかり感じています。
息子が寝静まると(まあ当然起きて覗くんですけど)、DQN親子の部屋に出向いて、恍惚の表情で前から後ろから突かれてるくらいです。
子●もにとっては絶対の存在である母親が汚されて、かつ何もできない絶望感が鬱勃起を誘いますな。
おまけにしっかりラインまで交換しており、これからも母の不貞は続くことを匂わせてEND。
いやはやどこまでも救いのない作品ですね(褒め言葉)。
本来親子3人で来るはずだった温泉旅館、父親が仕事で来れなくなってしまいます
母の身体を他人に見せたくない息子は反対しますが、温泉好きな母と2人で混浴に入る事になります
そこに入って来た別の親子に母はエッチな悪戯をされてしまいます、その後は部屋に侵入されて手マン、相手の部屋に行ってエッチという流れになります
息子は温泉での出来事を悪い夢と自分に言い聞かせますが、現実には見られたくなかった母親の身体は、タチの悪い親子に味わい尽くされてしまい、母はLINEで今日のエッチの約束もするほど堕ちてしまっています
途中場面が飛んでしまうところがあるのでもう少し詳しい描写が欲しいところですが…
真面目な人妻が堕とされる描写はとても良かったですし、総集編や後日談も期待されます