続イジメ代行母 奴隷母人間完全終了 [アルゴラグニア] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
イジメ代行母第2弾!!
息子への壮絶なイジメの身代わりに、悪質半グレ集団に卑猥肉体改造・超絶拷問SM・強制全裸露出生活を強要された母!!その末路!!!
息子をイジメから救う為、身を挺し権力を背景に傍若無人を働く半グレ集団のハードSM性奴隷になった母・・・
清楚だった母が、悍ましい肉体改造を施された卑猥な恥部を町中に見せびらかして生活する「町の名物露出狂」に成り下がる・・・
フルカラー46ページ
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
サンプルに掲載のページでも充分に狂気じみた拷問と人体改造の惨状が見て取れます。
特に、安静にすべき妊婦姿で宙吊りのまま、痛々しいゲームの火蓋が切られるシーンは濃厚です。
しかし、本編の全容はそれを軽く上回ってきます。
そして、全てを見終えて実感するのは拷問の悲惨さではなく、母親の凄さです。
いえ、もちろん、母の体に施されたダメージの苛烈さは本物で、否定する余地はありません。
凄いのはそれほどの嗜虐に耐える原動力が全て母の愛で一貫している所なのです。
決して、彼女自身が刃物で脅されて、身の危険に怯えて仕方なく人体改造を受け入れているわけではありません。
身体がどう変わろうが、お腹が臨月になろうが、「標的を息子に戻すぞ」とチラつかされると率先して身を差し出す、感服するしかない高潔な母の愛が随所で光っています。
彼女にとって不幸だったのは全くブレーキの無い女体嗜虐を行う男達が相手だった事、その男達の生贄になるしか息子を守る手段を持っていなかった事、以上の2点だけです。
その2つを帳消しにして余りある母の強さが見られ、同時に息子もその愛に応える事によって、いつの間にやら感動的な話に収まっている不思議な作品です。
そんな母子の深い愛に感じ入りつつも、視覚的な実情は女体が大変なことになり、母親の悲鳴が響き渡る、メンタルとビジュアルのギャップが凄まじいのが魅力です。
前作でいじめられてる息子の身代わりになり半グレ集団に自身を差し出した結果常軌を逸した肉体改造を受けた母親の人間としての人生が終わりおま〇こママ号となるまでが描かれています
肉体改造により巨乳を超えた超乳となった母親に加えられる数々の拷問はかなりハードで読み応えがあります
巨大ディルドー
ピアス
肉体改造
超乳
竹刀での性器の殴打
性器スタンガン
妊娠
クリトリスへの針刺し
トイレブラシでの性器洗浄
数々のハードプレイが盛り沢山です
途中から息子も調教から帰宅した母親を調教し母親からおま〇こママ号へと至る壮絶な物語となっております
息子のいじめを肩代わりした母親のその後の人生です。
とんでもないいじめが立て続けに行われます。
しかしながら、この親子の関係は悪化することなく、むしろ
以前よりもよくなっていると感じました。
好きな人はぜひ買ってみてください。