バイト先の人妻が誘惑してくる [あらまあ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
アルバイト先のパートの主婦「まみさん」に
なぜか気に入られて誘惑されるお話
漫画モノクロ33ページ+表紙1ページ
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 これ、めっちゃ良いです!おねショタジャンルの最高峰。バイト先で出会った魅力的な人妻が主人公に目をつけて、段階的に誘惑していくシナリオの構成が秀逸。最初は親切な先輩として接近、徐々に距離を詰めていく心理描写がリアルで、シナリオ面での没入感がヤバイ。 作画は柔らかいタッチで、登場人物の表情変化が丁寧に描かれているのが最高。人妻キャラの魅力を引き出すため、瞳の輝きや笑顔、そして身体の曲線まで全て計算された絵柄です。フェラから中出しまでの一連の描写は段階を踏んでいて、読んでいて興奮度が徐々に高まっていくんですよ。 癒し系というテーマ設定も独特で、官能的なシーンなのに心が温まる雰囲気が両立されてるのが珍しい。あらまあサークルの描き込みの細かさが際立つ傑作ですね。HNTでは同じおねショタ系の作品も多く掲載されているので、このタイプの作品が好きなら確実に沼にはまります。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
表紙イラストを見て、購入することにしました。
髪型が可愛いくて、体はすごく肉付きがいい すごくそそられます。
人妻 まみさんに、誘惑され優しく食べられていきます。
手コキ、フェラチオとまみさんがイカしてくれて・・・
騎乗位で筆おろししてくれます。
大人の女性がリードしてくれるように見えますが、
まみさんも、興奮して余裕がないようにも見える
とても良いです。
一緒にシャワーを浴びて、お風呂でSEX
ベットで股を開いて、「仕方ないな、おいで」と
誘われたところも、いいすぎます。
おすすめできます。
気になった方はこちらから購入できます


![搾精義母に生種付け 妻公認の代理懐胎 [地下室] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69efbc426660b.jpg)
![甥っ子エロすぎ、ありがとう。 [イヤリング爆弾工場]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ef9a716d2fa.jpg)

