傀儡調教 Case02:麻○アテナ [スタジオきゃうん] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
傀儡調教シリーズ2作目。
人体の動きと感覚を自由に制御できるナノマシンを駆使して
依頼人の要望通りの牝奴隷を造りあげる組織があった。今回のターゲットは麻○アテナ。
依頼人の要望は精液なしでは生きられない精液飲み人形にする事。
精液を摂取=性的絶頂という条件付けを刷り込まれ、
精液に触れるだけで絶頂を強制されるアテナ。
精液摂取と絶頂を繰り返して精液ジャンキーになったところで、
精液断ちさせ、様々な性技を仕込まれていく。
フェラチオ・手コキ・パイズリ等、男性器を直接刺激して
射精をうながす作法から、裸体露出・卑語おねふだり等の
視覚や聴覚にうったえる淫技まで教え込まれ、
アテナはザーメンアイドルへと変貌させられます。
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
格ゲーヒロインを汚しまくる傀儡調教シリーズ第2弾!
今回はあの格ゲー界の永遠のアイドル、麻○アテナをザーメン飲み人形にまで貶めてしまいます!
いつものさくら、エルのコンビに薫を人質に取られ、捕らえられたアテナ。
ナノマシンを体内に投与され、ザーメンを飲まないとイケない身体に調教、改造されてしまい、お預けをされて一人オナニーで悶え狂います。
イケない身体を鎮めるため、フェラチオやパイズリでなんとか精液を搾り出そうとするアテナ。
その淫乱な表情や言動にかつての清純派アイドルの面影はなく・・・
最後はふたなりに改造された薫のチ○ポを狂ったように咥え込み、カメラの前で
笑顔で変態アイドル宣言をさせられてしまいます。
歴代アテナの中でも、人気の2002コスを採用しているのがポイント高しw
ぴちっと身体のラインを浮き上がらせるインナーと、ミニスカスパッツの組み合わせが肉感的なスタジオきゃうんさんの絵柄に良くマッチしていますね。
惜しいのは作品のコンセプト上、ザーメンプレイオンリーでシチュエーションが単調になってしまっているところ。
折角の格ゲー界のアイドルのア○ナ、しかも人気の2002コス。
浣腸やスカトロ等の「対象を恥ずかしがらせる」恥辱系シチュも少し取り入れて欲しかったところですが、
単発シチュという傀儡調教のコンセプトと恥辱系がイマイチ弱いスタジオきゃうんさんの性質上、仕方ないところかもしれません。
今後、藤○香澄やニノ○・ベアールなどの人気ヒロインでの実現を期待するとして、
とりあえず今作もア○ナ好きならばオススメできると思います。