催眠術を覚えた霞といちゃラブ夜戦で性教育 [ぼちぼちいこか] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
【作品内容】
深○棲艦との戦いを経て、ついに催眠術を取得したか○み
か○みの意のままに操られる司令官
記憶に残らない事を利用し、普段素直になれないか○みが司令官にひたすら甘え尽くす・・!
【頁数】
本文32P
【ファイル形式】
jpg/pdf
【解像度】
2150*3035
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわっ、これ最高じゃん!ロリ系ラブラブ路線で、包茎男とのラブラブ展開が最高に萌える作品ですね。HNTで見つけたこの作品、純粋なあまあまシナリオなのに、ツルペタぷにぷに系のビジュアルでめっちゃ興奮度が上がってますよ。 なんといっても素晴らしいのは、単純な性的描写に留まらず、二人の関係性の構築がしっかり描かれてる点です。処女キャラの緊張と期待、そして包茎男との照れ笑い、その距離感が詰まっていく過程が本当に胸キュン。和姦というシチュエーションも活かされていて、無理やり感がなく自然な流れで中出しシーンまで到達する構成が秀逸。 作画もぷにっとした体型表現が丁寧で、キャラクターの幼さと可愛らしさがちゃんと両立してる。あまあま好きな俺たちの琴線に触れるストーリーテリングで、ページをめくる手が止まりません。これはハズレなし。萌えもエロも両立させた傑作です。 HNTでは同じくラブラブ・あまあまを極めた処女系作品もおすすめします。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
女の子のぷにぷに感とおっさんのギャップがたまらない絵柄の作品です
逆催眠をかけるという素直になれない子らしいシチュエーションで
キャラクター性を壊さずにらぶらぶ和姦が楽しめるので表紙でピンときたら是非
サンプルに出てるもう一人のキャラのHシーンもあるのでそっちが好きな方も楽しめるかも
艦〇れのか〇みが催眠術を提督にかけて甘えさせてくれる話
素直になれずツンツンしているか〇みが催眠術を覚えて,提督に甘えるように催眠をかけます.でもか〇みも提督に甘えまくりです.
提督は童貞だと思い込んでしまい,処女のか〇みママにHの手ほどきをしてもらうという感じになります.提督は中年で大柄で禿で毛むくじゃらの小太りな男です.そんな父娘ぐらいに年の離れた男が小さなヒロインに覆いかぶさる様は背徳感がえぐいです.
Hの描写は相変わらずリアルなロリものでえぐいので,ガチでロリ好きな人でないと受け付けないでしょう.
ネタバレになりますが,
提督は催眠術にかかったふりをしているだけです.なのでか〇みの行動を内心かわいいと思いながらHします.
ちなみに,あさ〇おとのHもあります.
気になった方はこちらから購入できます




![チャラくて一途な朝桐くんの甘々NTR [今日はおふとん] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa87aac35cc.jpg)
![娼婦となった令嬢は冷酷な侯爵の慰みもの [つよぃ女の子] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa872ac39cb.jpg)