爆乳メガネ生徒会長を媚薬と催眠で肉便器にしてみた [Go! Go! Heaven!!] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
夏原紗英(なつはら さえ)は常に成績トップで非常に規則に厳しく
口うるさい生徒会長として有名だった。
しかしその厳格な性格とは裏腹に
爆乳を揺らして歩く姿に興味を持った
大病院を経営する医者の息子の高木は
夏原紗英の弟に催眠をかけ学園のアイドルを犯させ
その一部始終を撮影し、
その撮影した動画をネタに
夏原紗英を自分のモノにしようとたくらむ。
弟を守るため高木に渡されたサプリメントを飲んだ夏原紗英は
強制的に発情させられ意識朦朧の中オナニーをさせられてしまう。
更にその姿も撮影されてしまった夏原紗英は
高木に逆らう事が出来なくなっていく…。
会うたびに媚薬を飲まされ犯され
イカされる快感を覚えてしまった夏原紗英は
いつでもどこでもどの穴でもイケる肉便器へと調教されていく…。
セリフあり、なし差分含めて合計228枚。
画像サイズは横1920×縦1440または横1440×縦1920ピクセルです。
JPEG版とPDF版を同梱しています。
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわ、これ超エグい……!生徒会長という立場の落差がたまりませんね。真面目なメガネっ子が媚薬と催眠で豹変していく過程、もう最高です。Go! Go! Heaven!!のサークルは毎回クオリティ高いんですが、今作も期待を裏切りません。 巨乳キャラの描き込みが本当に丁寧で、各シーンでの表情変化がエロさを引き立てています。媚薬展開から催眠へと段階的に進んでいく構成が秀逸で、単なる陵辱ものじゃなくてストーリー性がある。キャラの心理描写がしっかりしてるから感情移入しちゃう、いや違う、興奮しちゃう。 連続絶頂描写も躍動感があって、クオリティの高い作画だからこそ臨場感が半端ない。汁・液表現も大量で視覚的に刺激的。淫乱化していく過程での淫語も自然で、萌えと抜きの両立ができてる稀有な作品です。 HNTでは陵辱系・催眠系の傑作揃いなので、このサークルの他作品もチェック必須ですよ。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
今回も購入させてもらいました。
今回のジャンルは快楽墜ちを筆頭にヒロインに属性がいくつか付いている感じですね。
内容的には好き嫌いが分かれるジャンルかと思いますが、所謂鬼畜な主人公です。
個人的には大変満足できた作品ですので高評価をさせていただきました。
作品内容は説明文に詳しく記載されています
肉便器にしてみたシリーズの今回のターゲットは、眼鏡属性と思いきや必要な眼鏡を取り上げる疑似目隠しというのが面白いです。
単純に媚薬を投与するのではなく、ストーリー事に違う理由でヒロインを騙して媚薬を投与するのでワンパターンにならない素晴らしいシリーズです。
生徒会長が徐々に肉便器に作り替えられてアヘ顔をさらす姿は、薬物属性好きならたまりません。
気になった方はこちらから購入できます





![【色白根暗ド巨根×復縁するまでアクメ地獄】復縁するまで終わらない根暗巨根でバチボコ開発 [THE猥談] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69eabc916540c.jpg)