シスター [よったんち] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
全編壁尻!!壁尻で村人を慰めるシスターのお話。ある日、いつも通り慰みを行っていると…。続きは本編でお確かめ下さい。
お尻描写にこだわりました。
本文24P+あとがき1P
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 これマジやばいっす。シスター設定で壁尻プレイとか最高じゃないですか。よったんちの作風って下半身フォーカスがえぐいんですけど、この作品もそれが存分に出てますね。巨乳キャラが修道院の設定を活かしながら、徐々に淫乱化していくシナリオ構成が秀逸。最初の緊張感から解放される過程がしっかり描かれてて、ただエロいだけじゃなくてストーリーとしても成立してる感じがアツい。 作画クオリティは安定のよったんちレベルで、肉感的な描写とコントラストが最高峰。特に壁尻のシーン、あの構図の工夫はホントに光ってますよ。HNTで高評価が集まってるのも納得できます。ページ数もそこそこあるから、ボリューム面でも満足度高いと思う。 ただ一点、ストーリーがちょっとシンプルなので、もうちょっと深掘りあってもいいかなってのが個人的な意見。でも「抜く」っていう本来の目的には完璧に応えてくれる作品です。 HNTでは同じよったんちの巨乳・尻フェチ系作品もおすすめですよ。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
村人が欲望を貯めすぎて暴走しないようにシスターがその身を差し出して欲望を発散させて、村人の平穏を守る……という建前でシスターが壁尻エッチを楽しんでいる作品です。
やはりこの作品の良い所は尻ですよ。何コマも尻のアップがあって、迫力のあるでかい尻を何度も堪能できて、尻好きな私は満足でした。
エロシーンは全て本番中だし。
エロシスターのでかい尻を眺めながら種付けしたい人におすすめです。
気になった方はこちらから購入できます





![【上巻】ひみつのうらあかうんと~ちょっとえっちな趣味がド変態執着質な後輩たちにバレてしまったら~(コミック) [parasite garden] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f5432bee8bf.jpg)