拡がっちゃうのがイイの9 [真夜中のあっち側] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
父親と二人暮らしの大原八尋は
家事も勉強もしっかりがんばる女の子。
そんな彼女の人に言えないひそかな趣味は
巨大なものを自分で挿れちゃう異物挿入拡張オナニーなのであった!
今回の八尋は、山の中の不法投棄現場で野外オナニー。
色々なものがある中から八尋が選んだのは……?
透明なガラスの柱状オブジェで中身スケスケ、
店頭設置用のサボテンバルーンの腕をギチギチ挿入、
小型の土管で極太胎内ぽっかり、
最後は海岸によくあるアレで限界突破の腹ボコ挿入!
小柄な八尋のありえないレベルの極太オナニーをお楽しみください!
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
エロいしロリかわいいし、ほんと出会えてよかったです。
もっと広がっちゃってもいいと思います。
胴体くらいのサイズでイッちゃう八尋ちゃん凄い好きです。
あとおしりにも入れてほしいけどそれはA’sにお願いでしょうか…八尋ちゃんのお尻も見たいけど…。
午前さんによる拡がっちゃうシリーズの作品です
毎度千切れんばかりのハード過ぎる異物挿入拡張オナニーの舞台は廃材置き場
多種多様な廃材は八尋にとっては宝の山なのでしょう
始めは軽くビンで始まり突起の付いたバルーン等どんどんエスカレートしていき…
女の娘がさまざまなもので拡張オナニーする物語です。
今回もさまざまな道具で、限界を超えて拡張しているのを楽しめます。
陵辱や血液描写などはないので、安心して楽しめます。
拡張系が好きな方にオススメです。
絵柄は可愛らしくとってもほのぼのしていますが、つっこむものが太すぎる(笑)
他の内臓や骨格は一体どこいったのか、異次元拡張としか言いようがないほどの異物挿入はすさまじいものがあります。
とめどないほどの拡張は好きだけど流血や後遺症はちょっと、という人には是非おすすめ!
痛々しい表現や流血はいっさいなく、ただ穴が広がるというシチュエーションは、好きな人はまちがいなくはまるでしょうし、免疫がない人でも抵抗感はあまり感じないと思います。お値段的にもおすすめ!